WaT




今日は徹平ちゃんの30歳の誕生日。
おめでとうございます!!!

20歳の誕生日をお祝いしてからもう10年なんて、本当に早いなぁ。
あのときは、初めて徹平ちゃんにお手紙とプレゼントを送ったのでした。

可愛くてかっこいい徹平ちゃんが大好きだった。
でも、今はそれだけじゃない。
もう、魅力なんて一言では言い表せないくらい!
10年でこんなに頼もしく成長するなんて。。
徹平ちゃんのファンになって本当に良かったって、心から思います。

そして、前までは徹平ちゃんやWaTは私の元気の源で、
徹平ちゃんががんばってるんだから私もがんばらなきゃ!って思っていたのが、
最近、「徹平ちゃんに負けないように私もがんばらなきゃな!」って思うように変わりました。


いつも幸せをたくさんありがとう。

これからも、何があってもずっとずっと大好きだよ。









WaTの新曲のタイトルは、「はじまりの時」

とってもシンプルで2人らしいなって思います。
終わりは始まり。これからの2人のはじまり…
最後までポジティブだね。そういうところ、本当に大好きなんだよ!!

MVもWSやYouTubeで見ました。
徹平ちゃんの誕生日に、新しい2人が見られて嬉しい。
2人の切ない笑顔には、胸がぎゅうっとなって、
ライブの日のことを思い出してまた泣けてきちゃうけど。。

曲もMVも本当に良くて、これが最後だなんて思いたくないけど、
たくさんの人に見て、聴いてもらえたらいいなぁって思います。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/490-bb33af3c
