2015.12.31 2015年
WaT


衝撃の10周年ライブからもうすぐ1か月。
2015年が終わろうとしていますね。


私はいまだにWaTの解散を受け止めきれず引きずっています・・・。
うまく言葉にできないんだけど、
いろいろな場所でいろいろなファンの方の解散に対する思いとか読んだり聞いたりして、
きっとこれが二人にとって一番いい決断なんだよなって思えたかと思えば、
でもWaTという存在がなくなっちゃうっていうのが単純に嫌で子どもみたいに駄々をこねてみたり
WaTの2人にもファンにもどうすることのできない大人の理由があるんだとやるせない気持ちになったり。

いろいろ深読みしちゃって、、、
瑛ちゃんがあんなふうに泣くなんて。
徹平ちゃんが、あんなにこらえながらもしっかりと私たちに伝えてくれた言葉。
考えれば考えるほど、気持ちの整理はつきそうにありません。

でも、2人だって、辛くないはずがないですよね。
すべて受け入れて飲み込んでWaTは前に進んでいく。
そうならば、ファンができることもただ一つ。二人の幸せを願って、二人のことを信じて、
これからも変わらず応援していくことなんだろうなって思います。

そしていつか再結成。そんな未来を願わずにはいられないけど。
いつまでも未練たらしい(笑)
音楽は続けてくれるって言ってた。
どんなカタチであっても、2人が音楽を続けていけば
2人の道がどこかでまた交わる日が来る・・・よね??信じています。



・・・あれ、今年最後の更新なのになんだか暗くなってしまった(^^ゞ笑


それにしても、2015年は充実してましたね!!
徹平ちゃんは、キレイの大阪公演から始まり、
デスノート、婚活刑事、サブイボマスク、佐武と市にちかえもん。そしてロナン!
すごいなぁ~、1年でここまでいろんな役をやったのって初めてじゃないかなぁ?
しかも、どの役もまったく違うタイプで!!
役者・小池徹平あっぱれな1年だったのではないかと思います!!笑

瑛ちゃんもレギュラー番組やMC業はもちろん、スコット&ゼルダでも
とっても素敵な姿を見せてくれました(〃▽〃)

そしてWaT。2月に再始動して、個々の仕事も忙しい中、
音楽イベントや音楽番組にたくさん出演してくれましたね!
ここ数年の中で、個々もWaTも本当に本当に充実していました~!!

私も、デスノート、サマステ、スコゼル、そして10周年ライブに行くことができて、
どれも本当に楽しかった!わっともの輪も一気に広げることができた1年でした。


私自身、仕事も2年目に入って、
すこ~しだけど、慣れてきて楽しさも感じることができるようになってきました!
来年もがんばって、そしていっぱい遠征するぞ!!(←そこ?笑


みなさま、2015年本当にありがとうございました。

2016年も変わらずWaT、瑛ちゃん、徹平ちゃんが大好き!!
相変わらずの私をどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください☆








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/489-ee99ae63
