


二人並んだWaTを生で見るのは、2011年のファンクラブイベント「We are one!」以来・・・!(驚)

待ちわびた生WaT。今年は再始動で夏の音楽イベントもいくつかありましたが、
今回のサマステが私にとって最初で最後の参戦でした。
そりゃあもう楽しみでしょうがなかったですよ。
WaTのためならお仕事だってがんばれるってもんです(笑)


六本木に着いたのは12時半くらい。
本当はここで東京に住んでる友達と一緒に遊んで、夕方別れてWaTのライブっていう予定だったのですが、
急遽友達が仕事になってしまったらしく来れなくなってしまい・・・(><)
完全にぼっち六本木でした(笑)

とりあえずサマパスをリストバンドに引きかえて、周辺をウロウロ・・・。
やたらといるドラえもんを写メ撮ったり
いつもお世話になってる友達におみやげを買ったり
いろいろなブース見たり腹ごしらえをしていたら、
サマステミュージカルコレクションが始まる時間になり、
「WaTも歌うステージだし、下見もかねて見よう!」と、中に入って見てました。
軽い気持ちで見たけど、感動しました!聴けてよかった!
やっぱりミュージカルっていいなぁ。

ミュージカルコレクションが終わって、WaTの集合時間にはまだ2時間近くあり。
これからどうしようかなぁ、リハって見れるのかなぁ、
WaTファンらしき人ちらちら見かけるけど知ってる人いないかなぁ…
とか思いつつ一人でステージの周りをうろうろしてたら、

「あの、WaTのライブの集合時間って何時かわかりますか?」

って私に声をかけてくれた方がいて!!
(たぶん、私が大吉Tシャツにバッグ、音霊タオルという分かりやすすぎる服装だったからでしょう・笑)

その方と集合時間まで一緒にいさせてもらいました♡
話してみたら年も近くてめちゃくちゃいい子!
すぐに仲良くなれました。
最近はWaT友さんっていうと事前にSNSとかで連絡取ったりして会うってことが多かったけど、
こうやって現場でお友達ができるのも嬉しいですね♪
出会いに感謝♡きっかけをくれたのはWaTです♡

その子といろいろお話したりリハの音を聴いてきゃーきゃー言ったりしてたら
あっというまに集合時間。
集合場所は別々のところだったので、
連絡先を交換して「あとでまた会おう!」と約束して、その子と別れて集合場所に行きました。

集合場所で並んでるときに知り合いの方に何人か会えたり、
ツイッター見て声かけてくださった方もいました♪
ありがとうございました。テンション高くてごめんなさい!笑


番号順に呼ばれて列に並んで入場。
私の番号は500番台前半だったのですが、
椅子席には行けなくてスタンディングのところの向かってちょっと右寄り前から4~5列目くらいだったのですが!
そのくらいだったら見えるかなとか思うじゃないですか(笑)
ところが、私の前の人がみんな背が高かったのか私が小さかったのか、ステージがほとんど見えない(^^;;
必死に背伸びして、身体を傾ける方向によってはどっちかのマイクスタンドが見える、くらいの見え方でした。

でも、見えるとか見えないとか気にならないくらい、楽しみでわくわくしてましたよ!本当に(笑)
WaTと同じ空間にいれて同じ時を分かち合える!生の歌声が聞ける!
こんなにテンションが上がることはほかにないです!!!




長くなってしまったのでライブが始まってからは次の記事にします~(^^)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/484-a95d86d7
