2013.12.05 FNS・・・


昨日のFNS歌謡祭、結局WaTは出ませんでしたね。。

公式発表はなかったものの
テレビ誌にWaTの名前があったりCMに写真が写ったりしたから
やっぱりちょっとだけ期待しながら見てたけど。
まぁ・・・出ないよね←

徹平ちゃんだけの年もあったけど、
なんだかんだで毎年出ていたFNS。
ついに途切れてしまった・・・(><)

しょうがないよね。
だって二人とも忙しいし。
徹平ちゃんは明日から大阪メリリーだし医龍も絶賛撮影中みたいだし!
楽しみがあるからいいじゃん!←


でもなんか、出るのか出ないのか、わからないまま
微妙な気持ちで見続けていたせいか
終わった時どっと疲れちゃいました(笑)。
全然問題あるよ!!!笑


そして数年前から始まったコラボレーション。
最初は新鮮だったけどちょっと飽きてきた(笑)

もちろん素敵なコラボもあったけど、
コラボにする必要なかったんじゃ・・・?って思うのも多くて。
うーん。って思っちゃったりもしました。

ていうか、
持ち歌やらないでしかもコラボ1曲だけとかの参加の方とかもいましたよね。
そういうのってその歌手のファンは全然満足しないと思う。
FNSを心待ちにしてたのに期待外れだった人も多いんじゃないかなぁ?

出演者少なくても、曲数少なくても、
その歌手の持ち歌をがっつり歌える歌番組のほうがいいな。
今年は私はベストヒット歌謡祭やベストアーティストのほうが楽しかったです。

WaTが出なかったからこういうことも冷静に考えられたのかも(笑)
だってたぶん昨日WaTが一瞬でも出てたら
「ありがとうFNS!」「ありがとうきく○P!!!」ってなってただろうし(爆)


昨日も私の好きな歌手何組か出てて
そのときはもちろんテンション上がったけど、
やっぱり全体的に冷静に見るとやっぱりつまらなかった今年のFNSでしたー。



おしまい(笑)

また更新します~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/474-2346c2c7
