WaT


まずはご報告です!

ツイッターフォローしていただいてる方はご存じだと思いますが、
私、本命の場所に就職内定いただくことができました!!!

本当にうれしいです。
4月からは、地元に帰って保育士として働きます!
夢がかなって本当にうれしい。
応援してくれたみなさん、おめでとうって言ってくれたみなさん、
ありがとうございました(*^^*)

この採用試験は私がメリリー観に行った翌日にあったんです。
本当に徹平ちゃんパワーってすごい!!!笑




そしてそして、
この一か月間はメリリー、採用試験、保育実習からの
風邪を引くという、怒涛の毎日を送っていたため←
ブログを更新できなかったのですが、、、!
約一か月遅くなっちゃったけど、言わせてください!笑


11月2日
WaTメジャーデビュー8周年おめでとうございます☆



ずっとWaTが好きでいられて本当にうれしい!

私はドラマウォーターボーイズ2で徹平ちゃんを好きになってから
ずっとWaTが大好きです。もちろん今もこれからもずっと好き。

でもね、実はこの8年間で私の心境はちょっとずつ変化してました。

WaTがデビューしたころ、
テレビとかでWaTがアイドルとして紹介されたり友達にジャニーズと間違われたりすると、
「WaTはアイドルじゃない!」「シンガーソングライターデュオだ!」
って怒ったりしてました。
WaTはストリートライブをしたり作詞作曲を自分たちでしてるんだから
そこらへんのアイドルと一緒にしないでほしいって本当に思ってました。
たぶん、そのころからのファンの人の中には私と同じように思ってた人
たくさんいるんじゃないかな~。

でも、それってアイドルって言われてる人とか、ジャニーズとかの人たちに対して
すごく失礼だったんじゃないかなって今は反省してます。
だって彼らだってすっごくすっごく努力して、アイドルになったんですよね。


あまちゃんでアキちゃんが、
「見てると自然と笑顔になれたり、
明日もがんばっぺ!って思えたりするのがアイドル」
みたいなこと言ってましたよね(曖昧)
それなら私にとってWaTもアイドルかもしれない。
とか思ったりもしまして(^^ゞ


私はWaT好きになる前、小学校のころはV6が好きでした。
6人でいるときの空気感とか曲もダンスも好き。
でも、WaT好きになって、「V6はジャニーズだから」って理由だけで
V6好きなのをやめようとしたりしました(笑)
友達に「ジャニーズは興味ない」って言ったりね。
私、最低すぎる・・・!!←
でも、好きなものをいきなり嫌いになったりはできませんよね。
私は今もV6好きです。イノッチらぶなのです(爆)

あと、Hey!Say!JUMPがデビューする前、
Hey!Say!7が期間限定で活動してたの覚えてます?←
たしか私が中学2年か3年くらいのときだったんですけど。
私それ見て山田涼介くんに落ちてまして(爆)(爆)(爆)
それからすぐJUMPさんがデビューしたりしたんですが
1年くらい友達にも親にも隠れてテレビとか雑誌とかチェックしたりしてました(笑)
今思うとなんで隠してたのか分からない←

その頃はWaTだけのファンでいることに半ば意地になってたんですよね。。。

まぁその1年くらいで山ちゃん熱は落ち着いたんですが、
ここ1~2年でまたJUMPさん私の中でじわじわきてます!!笑
なんかみんなカッコよくなっていらっしゃる!ダンスうま!!みたいなw
空白の期間が長すぎるからJUMPはまだまだ初心者ということで!

他にも最近はテゴマス好きになりNEWS好きになり(笑)
ジャニーズさんに染まりつつある私です((ぇ

あ、あと友達の影響で
ヴィジュアル系も抵抗なく聴くようになったり!((ぇ


でも、だからといってWaTを好きな割合が減ってるんじゃなくて、
むしろどんどん好きになっていってます。

最近は活動が少なくて寂しい気持ちになったり
事務所のやり方にやきもきしたりしてるけど、
それもWaTが本当に好きだから。
そうじゃなかったらとっくにファンじゃなくなってるよ。
好きだから、待っていられるんです(^^)
WaTが並んでる姿を観れると涙が出るくらい嬉しい!

WaTのことをファンじゃない人に悪く言われたらすごく落ち込むし、
褒めてくれたら自分のことのように嬉しいし。
WaTの笑顔を見るだけで私も笑顔になれる。元気が出てくる。
私にとって本当に特別な存在です(^^)


・・・はい、何が言いたいのか分からなくなってきましたね。
私も何が言いたいのかわからないまま書いております(笑)


WaTとアイドルをかたくなに区別したり
ジャニーズに偏見持ったりする必要はないと思うようになったんです。
って言いたかったんだっけ?笑

もちろん私の考えとはちがうWaT友さんもいると思います。
それもいいと思う。


私はWaTの2人がいちばん大好きです。とくべつです。

でも他の好きなグループも、素直に応援していきます。
自分にウソはつかない←


金銭的な面でWaT以外はCDとかDVDを全部持ってるわけではないから
これから就職して、自分が自由に使えるお金が増えたら
ちょっとずつ集めていけたらなぁ。
ジャニーズのファンクラブにも入ってみようかな。
コンサート行ってみたい!な~んてね(^^)

とか言っといて
これからWaTの活動がめちゃくちゃ増えたら
WaTしか見えなくなったりしそうだな(笑)



全然まとまりなくて結局何が言いたいの?って感じですが(滝汗)
ここまで読んでくれたみなさん本当にありがとうございました!!!


また更新します(^o^)










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/473-41703762
