

瑛ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)


かっこよくて紳士的で、頭の回転が速い瑛ちゃん!
ファンを大切に思ってくれる瑛ちゃん!
徹平ちゃんのことが大好きすぎる瑛ちゃん!笑
ついでに能年ちゃんのことも大好きな瑛ちゃん!笑笑

どんな瑛ちゃんも大好きです(^^)


いつも書いてるけど、
私が初めて瑛ちゃんのお誕生日をお祝いしたのは
瑛ちゃんが19歳になるときでした。
当時小学生だった私は年上の方ばかり書き込んでいたBBSに
ものすごく緊張しながら書き込んだのを今でもよく覚えています(笑)

そんな私ももう21歳!
完全に大人ファンですよ(笑)

あのときは天使みたいなピュアな少年!って感じだった瑛ちゃん。
今はそれに加え大人の色気もムンムンで(≧ω≦)←
どんどんかっこよくかっこよくなっていきますよね!



なぜか瑛ちゃん運が悪くて
なかなか瑛ちゃんのイベントに行けない私ですが
会えなくても大好きな気持ちはどんどん大きくなっていきますよ!

去年瑛ちゃんの握手会に行ったとき、
しっかり私の目を見て「ありがとう」って言ってくれた瑛ちゃん。
あの時の瑛ちゃんの吸い込まれそうな瞳や、
手のぬくもりは今でもはっきりと覚えています。

そして2011年の3shot撮影の時、
緊張している私をとっても紳士的に優しく
真ん中に招き入れてくれたこと、
背中にやさしく触れてくれたことも!

瑛ちゃんのすべてが大好きです!
これからも、何があってもずっとずっと瑛ちゃんが大好きです(*^o^*)



28ちゃいの1年も、瑛ちゃんにとって幸せな1年になりますように☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/471-9577e352
