

瑛ちゃん☆

『「絶望世代」は幸福でいいのだ!』発売
おめでとうございます(≧∀≦)!!!



昨日の握手会、参加してきました~(^o^)♪

今回も徹平ちゃんの握手会の時と同じく
約4時間かけてバスで新宿まで☆

新宿でわっともちゃんと待ち合わせをして一緒に行きました!
徹平ちゃんの握手会とおんなじメンバーです(^^)
いつもありがとう~!!



瑛ちゃんとの握手のほうはですね…

私「できそこないの知」の握手会の時に、
けっこう流れがゆっくりで瑛ちゃんとしゃべれたって
誰かから聞いたような気がしてて、ちょっと期待してたんですが←
この前の徹平ちゃんの握手会と同じくらいの高速握手でした(笑)。

並んでいるうちに緊張が半端なくなって足が震えました(><)
衝立の近くにくると、瑛ちゃんの声が聞こえてきて
「もうすぐそこに瑛ちゃんがいるのね~(;∀;)」と実感し、←
手の消毒をして、パッと前を見たらいました!瑛ちゃん(≧∀≦)!!!!!

去年のファンクラブイベント以来の生瑛ちゃんです!!!

瑛ちゃんが動いてる!しゃべってる!って大興奮の状態で
瑛ちゃんと握手をし、じっと目を見られると
緊張MAXで頭真っ白になりました(笑)

もう私が何て言ったか覚えてません(爆)
多分、「ありがとうございます」か「大好きです」って言ったと思うんですけど(^^;ゞ
そしたら、瑛ちゃんは「ありがとうございます」って返してくれました(ノ∀`*)

瑛ちゃんは私の目をジーっと見てくれて、
その瞳に吸い込まれそうになっちゃいましたよ~(〃▽〃)
本当にキレイでかっこよくて美しかったです!!!
あーもう瑛ちゃん大好き!!笑



握手の後は、またわっともちゃんと集まって
プリ撮ったりサイゼで遅いお昼ご飯食べてわっとーくしたり(^o^)
本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でした♪
あのメンバーでいると常に爆笑の連続です(≧ω≦)

最後はバスに乗り遅れそうになって全力で走ったりして
迷惑かけてごめんなさい(;;)←


でもすっごく楽しい1日でした!
また明日からがんばれそうです(^^)!!



瑛ちゃん、ありがとう。


本はまだ途中までしか読んでないけど、
またゆっくり読んで、瑛ちゃんにお手紙送ろうと思います♪



それでは、また更新します☆









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/466-ed3615ed
