
こんばんは~!!

昨日は徹平ちゃんの握手会でしたね☆
私ももちろん参加してきました~(≧▽≦)


朝は4時半に起き、準備をして6時には家を出ました。
こんな早起きしたの久しぶりですよ(笑)

今回はお財布に優しくバスで新宿まで(^^)♪
そしたらなんと、
同じバスで徹平ちゃんの握手会に行く方がいらっしゃって!!
びっくりしたけど、すごく嬉しかったです~(*^^*)
少しお話もさせてもらいました!
そうしたら、帰りのバスも同じだったことが判明し(笑)
こんな偶然ってあるんですね!!

バスに揺られること約4時間。←
無事に新宿駅に着いて、
わっともちゃんと合流することができました(ノ∀`*)

握手会が始まるまで時間があったので、
ずっとサブナード内をうろうろしたりしてました。
たくさんお話できて楽しかったです(^^)!!

集合時間になると、
わっともちゃんとは整理券の番号が離れているので
一旦お別れして一人で列に並びました。
そしていよいよ1時。握手会が始まりました~(´∀`)


えーっと・・・
徹平ちゃんとの握手のほうはですね・・・


やっぱりあっという間でした(´□`)(´□`)(´□`)


私の番号は600番台前半だったんですが、
スタッフさんに整理券見せて列に入ると、
びっくりするくらいどんどん進むんです(^^ゞ

徹平ちゃんは、パネルで囲まれて外からは見えないところで
握手をするんですが、パネルの近くまで行くと、
もう聞こえるんです!!徹平ちゃんの声が!!!!←
ぎゃぁあああ徹平ちゃんがもうすぐそこにいるのね!((ぇ

そこで私の緊張はピークを迎え、←
ドキドキしながら中に入ってしばらく進むと・・・
満面の笑顔で握手をする徹平ちゃんが見えました~(〃∀〃)
会うのはFCイベント以来だったので、
約半年ぶりの生徹平ちゃんです!!
あいかわらずキラキラしてる~(´∀`)かっこいい~!!

あっというまに私の番がきてしまいます。


徹「ありがと~(^^)」
私「ありがとうございますっ!!
  あ…あのっ!大好きです!!!!!」
徹「ありがとうね(ニッコリ)」


…本当に一瞬の出来事でした(><)
並んでる間にいろいろ言いたいこと考えてたんですが
いざ徹平ちゃんを目の前にすると
やっぱりそんなのは全部忘れてしまい、(笑)
「大好きです」って言うので精一杯でした。。

しかも、私徹平ちゃんの目を見ることができませんでした(T^T)
今までの握手会では目を合わすことでいっぱいいっぱいで、
まともに何かを伝えられたことがなかったので、
今回は絶対徹平ちゃんと会話しよう!って思って握手会に行ったんですが、
気持ちを伝えられた代わりに目を見ることができず(T^T)←

でも、「大好き」って言えたから満足です(^^)
人に直接「大好き」なんて言ったの生まれて初めてですよ(笑)
人生初の告白の相手は徹平ちゃんでした(爆)

徹平ちゃんの手は、めっちゃスベスベでした(〃▽〃)←
やわらかい手で優しく握手してくれた感覚は、
今でもはっきり覚えています。
手の温かさは、思ったよりも冷たかった…ような。
もともと温かかったのが、みんなの手が冷たくて冷えたって感じかなぁ。
なんかそんな感じがしました。
それか私も冷え性なので、自分の手が冷たすぎて
徹平ちゃんの手も冷たく感じたのか(笑)


そんな感じで握手会を終え、
またわっともちゃんと合流してみんなで
サイゼでご飯食べたりプリ撮ったり(*^o^*)
ずーっと笑いっぱなしで、すごく楽しい時間でした。

今回はみんな初めて会う子たちだったんですが
みんな本当に優しくて可愛くて(≧ω≦)
やっぱりわっともっていいなぁって改めて思いました。
また昨日のメンバーで会いたいな(^^)!!


本当~~~~に、昨日は幸せな1日でした!


徹平ちゃんありがとう。

握手をしてたあの一瞬は、
私だけのために笑顔を見せてくれたんだよね。
そう思うとなんかすごくないですか?笑

そしてわっともちゃんたちもありがとう!

昨日ずっと一緒にいてくれたみんなも
偶然会えた方も、声をかけてくれた方も
み~んなありがとうございました(*^^*)


徹平ちゃんもわっともちゃんも大好きです(ノ∀`*)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/462-4cf95d5f
