WaT


昨日は朝からZIPの徹平ちゃんに癒され、
スッキリからのヒルナンデス、そして夜には
グッときた名場面で、たくさん瑛ちゃんが見れて、
とっても幸せな1日でした~(´∀`)


ZIPの徹平ちゃんは
とにかくかわいかったですね~(ノ∀`*)
なんなんでしょう、あの可愛さは(笑)

「小池徹平渋谷なう」にはかなり笑わせていただきました(≧▽≦)☆
渋谷は人多いですからね~。
徹平ちゃんの顔は特徴的だから変装しててもすぐにばれちゃうかな?
やっぱりツイッターとか気にしちゃうんですね。

渋谷のロフトできゃっきゃしてる徹平ちゃんには
悶絶しまくりでしたよ(´□`)爆
あんな可愛い26歳がこの世に存在しますか!笑

スタッフさんとの謎のやり取りとか
チョコレートファウンテン見て
「ZIP!みたいになるやつ」とか言ったり、(←かなりツボった)
お風呂で使う枕を実際にやってみて「♨」ってなったり…!!
あと、「みんな先ええのん買ってくねん」って
やっぱり徹平ちゃん、ほかの人とかぶるのは嫌なのね~。笑

短時間でかわいい徹平ちゃんがいっぱい見れて本当に大満足でした!
徹平ちゃんのZIPポーズも可愛かった~(ノ∀`*)


スッキリのWEニュースは、
追悼ということでいつもの明るい感じではなかったけど
瑛ちゃんかっこよかったです(*^^*)
ヒルナンデスやグッときた名場面では
ワイプに映る瑛ちゃんばっかり見ちゃいました(^^ゞ
火曜サプライズの愛菜ちゃんとのコーナーも映りましたね♪
そして家庭菜園検定の賞状も☆

昨日は瑛ちゃん夕方に火曜サプライズの収録があったんですよね。
生放送からの収録で(まだほかにもお仕事があったのかな?)お疲れ様です。



そしてそして(≧▽≦)!!
明日はテレフォンショッキングに
徹平ちゃんが出ますね~(≧▽≦)!!!

今日のいいともは、
ツイッターで、やなPの意味深なつぶやきを見て、
もしかしたら・・・って思って
リアルタイムで見ていたんです(^ω^)
そしたら大正解でした☆

でも、テレフォン見たらモー娘。で
徹平ちゃんに行くことはないかな~ってあきらめかけた瞬間、
矢口さんが「WaTの小池徹平くん」って言ったから
「ぅぇえ!?」って変な声出ちゃいましたよ(笑)
見てて本当によかった~(≧ω≦)

そしたら、お母さんから「いいとも見てる!?」って
ハイテンションな電話がかかってきまして(笑)。
電話の声が大きすぎて
徹平ちゃんと矢口さんの会話は聞き取れず(爆)

なにやら、
矢口「身長伸びました?」
徹平「やかましいわ!」
っていうやり取りあったみたいですね。笑
聞きたかった・・・!!!!←

徹平ちゃんの「いいとも~!」はギリギリ聞くことができましたよ(´∀`)

明日は残念ながら授業があるので
いいともをリアルタイムでは見れないのですが、
お昼は徹平ちゃんに届くように、
アルタに向けて念を送っていようと思います(*・∀・*)←














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/461-6bf797fd
