2012.01.29 実は。


こんにちは~!

毎日寒いですね。
そろそろ食材がなくなるから
買い物に行かなきゃいけないんですけど
なかなか外に出る気になりません。

風邪やインフルエンザにも気を付けないと!


・・・なんて気ままにブログ書いてる場合じゃないんです。実は。←


なぜって??

明日から試験だからです(´□`)


もう音楽理論とか訳が分からないんですよ。
誰か助けてください(笑)


さっきから机に向かってはいるものの
なかなかやる気が起きず、
気づけばパソコンの電源を付け
ブログを更新してるっていうね・・・(爆)。

どしようもないやつですね、わたし。←


徹平ちゃんの握手会のためにも
まずは試験を終わらせて後期の単位を取らなければ(><)!


ということでそろそろ真面目に勉強します…


こんなしょうもない記事を更新してしまってすみません。。
読んでくださった皆さんありがとうございます!



それでは、勉強に戻ります~(笑)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/459-a40378e2
