WaT


徹平ちゃんの握手会の整理券、
現金書留で申し込んだ人も
ちらほら届き始めているみたいですね!

私のところもそろそろかなぁ。。。
ドキドキです(><)


そんな中、3月の「LOVE LETTERS」の
チケット先行予約のお知らせがきましたね♪

私、これ行こうか迷ってます(´・ω・`)
朗読劇とかすごく興味があるし
近い距離で徹平ちゃんを見たいし。
でも前も書いた通り、
朗読劇と握手会どっちかにするって決めてたし。

でもでも!行きたいんです~(><)(><)(><)!!

ああもう・・・地方を恨みますよ(笑)
遠征費がチケットより高いって(^^ゞ

なんか愚痴ってしまってすみません。。


5月には舞台もあることだし、
夏以降にはきっとWaTの活動もあることでしょう(笑)

…ということで(!?)今回は潔くお留守番します!





話は変わって、
瑛ちゃんが久しぶりにブログを更新してくれました☆

「大人の流儀」、もちろん覚えています。
読もう読もうと思っているうちに時間が過ぎ、
結局まだ読めないでいるのですが(汗)
続編も出ているのですね♪

今度本屋さんに行ったら忘れずにチェックして来ようと思います!!


瑛ちゃんと言えば、この前の火曜サプライズ
めちゃくちゃ面白かったですね(≧▽≦)

もうDAIGOさんおもしろすぎです(笑)
番組内のテロップで、「サプライズ史上最もスカスカ」とか、
「このスカスカ感が徐々におもしろくなっていきます」とか
言われてた通り、瑛ちゃんとDAIGOさんの掛け合い
一つ一つに爆笑しちゃいました(≧ω≦)

ちなみに一番ツボだったのが・・・

サボテン(でしたっけ?)を食べて、
瑛「シナチクみたい。」
に対しての
D「ラーメンに乗ってるメンマみたい。」
です(笑)

私もチーズ料理が大好きなので
出てきた食べ物も全部おいしそうで(ノ∀`*)
食べたくなっちゃいました(*^o^*)




最後に徹平ちゃんのラジオ情報と雑誌情報をペタリ♪

>ラジオ出演情報(小池徹平)

2月19日(日)&2月26日(日)22:15~
NHK-R1「渋マガZ」の”スペシャルインタビュー”に出演します。
※コーナーのスタートは22:20頃の予定です。



>雑誌掲載情報(小池徹平)

★1月27日発売「LOOK at STAR!」
★1月27発売「BEST STAGE」

★チケットぴあ「ぴあインタビュー」

http://t.pia.jp/interview/stage/shida2012.jsp


ではでは(^^)













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/457-5d5d59b1
