

徹平ちゃんがブログを更新してくれました(´∀`)

台湾、楽しめたみたいでよかったです!
本当に熱烈な歓迎でしたよね。


写真は逆光でよく見えませんが(笑)、
パソコンでドアップにしてよ~く見てみると、
徹平ちゃんのとっても楽しそうな表情が(^^)

黒ぶちメガネしてる徹平ちゃんやっぱりかっこいいですね☆



そしてドラマも公式発表きましたね~(≧ω≦)

>ドラマ出演のお知らせ(小池徹平)

2月17日(金)21:00~22:54 フジテレビ系
金曜プレステージ「女医・倉石祥子~死の点滴~」に出演します。



これは去年撮影されたものですかね♪

この前のブログで言ってたお芝居は・・・
これとは別の作品・・・ですよね(^^ゞ?



徹平ちゃんはどんな役柄なんでしょうか☆

放送まであと1か月近くあるけど、
スケジュール帳に書き込んで楽しみに待ってます。笑


2月と言えば、「アジアで花咲け!なでしこたち」の放送も始まるし、
写真集発売&イベントもあって、
本当に楽しみなことがいっぱいですね(ノ∀`*)



月曜日の「アスリートの魂」も見ました!

徹平ちゃんの声はやっぱり落ち着きます(´∀`)
大好き(*^^*)!!

私は小塚選手も大好きで応援してるので
小塚選手の特集で徹平ちゃんがナレーションなんて
本当に奇跡です(笑)

NHKさん、ありがとうございました。←










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/454-a5987b12
