

徹平ちゃん、台湾でのファンミーティングが
無事終わったみたいですね♪


WaT友ちゃんからYou Tubeで記者会見の様子が見れると聞いて、
私もさっそく見てまいりました(´∀`)ノ

徹平ちゃん、台湾でもすごい人気!!!
びっくりしちゃいました(*_*)

こちらの記事にも空港での様子が載ってます。

>日本語で書かれたメッセージボードや手作りうちわを持った熱狂的なファンに迎えられ、
警備員だけでは足らず警察まで動員されるほどの盛り上がりに。

> 「空港でもみくちゃになって、あまりにも熱い歓迎に驚いたけど、
とてもうれしかったです」と語った小池。気さくにサインのリクエストに応えるなど
ファンサービスを行い、中には泣き出すファンもいたという。
熱狂的だったのはファンだけではない。
集まった計30社のマスコミも小池にマイクを向けるなど、現地での人気の高さを明らかにした。


すごいな~!!
海外にも徹平ちゃんのことが大好きで応援してる人がたくさんいるんだなって
嬉しくなる一方で、
なんだか徹平ちゃんがすごく遠くに行っちゃったような寂しさもあったり。。
去年一緒に写真を撮ったなんて信じられない気持ちです(笑)。

でも、気さくにサインや握手に応えてるところや
記者会見での楽しいトークをしてるところを見ると、
やっぱり徹平ちゃんは徹平ちゃんだって思ったり。(←意味わからん)

そして、
「台湾のファンに元気をもらったので、恩返ししていきたいと思っています。
また、WaTとしても活動しているので、今後ウエンツと二人で来たいと思っています」

に感動~(><。)

WaTとしての活動、ずっと待ってます!!!


現地のニュースでもたくさん徹平ちゃんの記事が♪

こちら

こちら

こちら(ハイタッチの写真あり!!)

探せばまだまだありそうですが、とりあえず3つ(^^ゞ
ハイタッチいいな~!
めちゃくちゃ近いじゃないですか(≧▽≦)☆

台湾の記事も、漢字だから一生懸命読めばだいたいの意味は分かりますね!笑



徹平ちゃん、もう日本に戻ってきてるんでしょうか?
きっと、すご~く疲れていると思うので、
日本に帰ってきたらぜひゆっくり休んでほしいですね。

それから、徹平ちゃんから直接台湾でのお話を報告してくれたら嬉しいです。



とりあえず、徹平ちゃん
本当にお疲れさまでした(^^)!!!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/453-75ee3689
