

私、いつもは火曜日は1限から授業があるので
「スッキリ」をリアルタイムでは見れないんです。

でも今日はたまたま1限が休講になったので、
すっご~く久しぶりに
WEニュースをリアルタイムで見ることができました(ノ∀`*)



瑛ちゃん、お正月は
お母さんと国内旅行に行かれたのですね~(*^^*)!!
照れながら話す瑛ちゃんがとっても可愛かったです(〃▽〃)
加藤さん、ナイスな質問ありがとうです(笑)。

瑛ちゃんと旅行なんて、お母さんもきっと嬉しかったでしょうね☆
どこに行ったのかな~(^^)?
お父さんやお兄さんも一緒だったのかな??

私もいつかそんなふうに親孝行ができるようになりたいものです。←


朝から元気な瑛ちゃんを見ることができたので
今日の授業はなんだかいつもより頑張れた気がします!!




そして夜は火曜サプライズ~♪
こちらもリアルタイムで見ることができました!
(というか、間に合うようにがんばって帰ってきました・笑)


上地さんと共演・・・って一瞬考えちゃったけれど、
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」でしたね。
あと、ホンネの殿堂でも何回か共演してましたよね!

それにしても上地さん、元気だ~(笑)
いい意味で子どもっぽいっていうか・・・無邪気?←


エビは私も大好物なのでどれも食べてみたくなりました!
あのラーメンとか、すごくおいしそうでした~(≧ω≦)
値段も500円とか、安すぎですね♪



そしてそして、みなさん聞き逃しませんでしたよね(ノ∀`*)?
やっぱり食いつきましたよね(ノ∀`*)??

瑛ちゃんの「徹平」発言!!!!!

私ももちろん敏感に反応してしまいました(笑)
ふふふ。←
ニヤニヤしてしまいましたね(・∀・)

左利きネタ出た瞬間、
CDTVの大盛軒でのWaTを思い出したのは
きっと私だけじゃないはず。笑

手がぶつかって「あぁ~」ってなるところとか、
あの時と全く一緒www
そして「徹平も左利きだから」って
ぼそっと言う瑛ちゃんに萌え!!!です(爆)


上地さん、左利きでいてくれてありがとう(笑)

なんかまた「WaTの青春ぶらり旅」が見たくなっちゃいました!





明日は、ちょっとだけ早起きして
徹平ちゃんの舞台の申し込みに行ってきます♪

第一希望は5月12日の14:00からのです。
同じ日程で観に行く人がいたらぜひ声をかけてくださいね!











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/451-7651e37d
