


徹平ちゃん、宣言通り!?、
今年は年始からお仕事いっぱいしてるみたいですね☆

ブログも年が明けてからもう4回も更新してくれてるし!
私も負けじと今年4回目の更新です(笑)



お芝居のお仕事ってなんだろう?
ドラマかな??映画かな??

写真の徹平ちゃんは黒髪ですね。
コートの下はスーツ?
どんな役なのか気になります(><)!!

寒い中のロケみたいなので風邪をひかないようにしてください(^^)



そしてそして!
徹平ちゃんナレーション決定おめでとう!!

>番組ナレーションのお知らせ(小池徹平)

2月7日(火)からNHK-BS1にてスタートする番組「アジアで花咲け!なでしこたち」の
番組ナレーションを務めることが決定しました。


アジアで花咲け!なでしこたち


去年の「アスリートの魂」に引き続き、声のお仕事ですね☆
徹平ちゃんの声は落ち着いてるし、
滑舌もいいからナレーションには向いてると思いました!!

なにやら16日の「アスリートの魂」も、
小塚崇彦選手の特集で徹平ちゃんが語りをやるとか?




台湾でのファンミーティングも、
いよいよ今週だし(これはもちろんお留守番ですが・笑)
本当に今年は楽しみがたくさんあって幸せです(*´∀`*)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/450-32dabbcb
