

徹平ちゃん☆
26歳のお誕生日、おめでとうございます!!



徹平ちゃんももう26歳かぁ~。
私が徹平ちゃんのファンになってもうすぐ8年です。
時がたつのは早いなぁ(^^ゞ

徹平ちゃんは、歳を重ねるごとに
どんどん魅力的になっていっていますね。

ずっとずっと、徹平ちゃんを追いかけていきたいです。



去年は、徹平ちゃんにとって
「立ち止まって考える歳」だったんだよね。

肩の手術をしてリハビリをして。
私たちの知らないところで苦労やつらい思いもしていたんだと思います。

そんな中でも、プロポーズ兄弟やサラリーマンNEO、
ファンクラブイベントなどで楽しませてくれてありがとうございました(^^)



そして今年は、台湾での舞台挨拶から始まり
昨日発売された写真集と春に発売する写真集のイベント、
そして5月には舞台!!!

そのほかにもなんだか楽しみなことが待っていそうですね♪♪
WaTの活動も・・・・期待しちゃいましょう☆笑


26歳の1年間も、徹平ちゃんの素晴らしい才能を
十分に発揮して、さらなる飛躍の年にしてくれることを
願っています。

そして徹平ちゃんが笑って過ごせますように・・・。





徹平ちゃん、いつもいつも私たちを笑顔にしてくれて
本当にありがとう。
徹平ちゃんの存在は私の生きがいです。



最後に、
26歳のお誕生日本当におめでとう!!!


大好きです(*^^*)












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/449-40383ff0
