2012.01.04 「I was …」


徹平ちゃん、
10周年記念本「I was …」発売
おめでとうございます(^^)!!!


私は予約してたので、今日の朝、
さっそく受け取りに行ってきましたよ~♪

手に取った時の最初の感想は、
「思ったよりも分厚い!!」です(笑)

3000円ってちょっと高いな~って思ってたんですが
これなら納得です(-∀-)


中身はほとんど持っているけど、
持ってないのもあるし、
こうやって1冊にまとまっていると見やすくていいですね☆
イケテツさんとの対談とかもあるし、
読み応え十分です!!

まだ買ってない方は、ぜひぜひ!!
買ったほうがいいですよ~(^ω^)♪



私もまだゆっくりとは読めてないので、
これからじっくり堪能させていただきます(ノ∀`*)









Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/448-4fe91cf5
