

本当は年が明けてからにしようと思ってたのですが、
思い立ったらすぐにやらないと気が済まない性格なので(^^ゞ


ええと、すでにお気づきの方もいると思いますが、
ブログのタイトルとデザインを変えました(´∀`)


なんか気分を変えたいなぁと思いまして。←

「僕らの居場所」。

WaTの二人にとっても私にとっても、
とってもとっても大切な曲です。

好きすぎてタイトルにしちゃいました(笑)

好きなだけじゃなくて
いろんな意味や思いも込めて付けたんですが、
なかなか言葉にするのは難しいので。。。


とりあえず、こんなマイペースなブログですが
これからもよろしくお願いします(^^)!!




昨日、何気なくテレビを見ていたら
ココアのCMがいきなり流れたのでびっくりしちゃいました!!

震災があってから、一切流れなくなって、
もう終わっちゃったのかなぁって思って思ってたから
嬉しいです!!

今回もとってもかわいいCMですね(*^^*)

まだ見ていない方はこちら

何回もリピートしちゃいました(ノ∀`*)
テレビではまだ一回しか見ていないから
また遭遇したいなぁ~!!



会報も、きのうやっと発送したみたいですね!!

もう届いた方もいるのでしょうか??

徹平ちゃんの舞台の情報も入っているみたいなので
早く見たいです!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/445-3971779e
