2011.12.29 今年も




WaT友さんに送る年賀状を作ってます。(遅)

毎年、So WaT?からの年賀状?ってくらい
みなさんクオリティの高い年賀状を送ってくれるので
私の年賀状を見られるのは恥ずかしいのですが(笑)。

ちなみに今年はいつもに増して
手抜きな感じになってしまいそうです(ToT)


それでもほしいよ!って人がいたら(たぶんいない)
まだ印刷していないので私にメールか
このブログにコメントしてくださいね♪
送ります!!

あ、去年送ってくれた方たちには、
一方的に送るつもりです(^^)←迷惑




気づけば2011年もあと3日。
年が明けたら、
すぐに徹平ちゃんの写真集が発売しますね(≧ω≦)
そしてお誕生日も。


今月のJUNONによると、
徹平ちゃんに会えるイベントは2月にあるとか。


2月・・・←


私、2月は試験があったり
幼稚園の集中実習(2週間)があったり
友達とディズニーに行く予定があったりで
暇な日がほとんどないんですけど・・・。

行ける気がしません。。。
1月にしてほしかった。。。←


まぁ、まだ詳しいことは何もわかってないので
行けないって決まったわけではないですけどね!!

行ける限り行きたいと思います!!!!笑

だって徹平ちゃんに会いたいもん!
FCイベント以来、会ってないもん(><)!!




あ、舞台は行きますよ!
5月なら・・・きっと大丈夫☆

6月はまた実習があるので忙しいですけど、
舞台は5月でよかった(*^^*)

今からとっても楽しみです♪





今日はスッキリで
朝から瑛ちゃんを見ることができて
幸せでした。



それでは☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/444-7ed955c9
