

こんばんは~!
全然更新してませんでしたね(><)

いつも来てくださってる方には
ほんと申し訳なかったです(;o;)



11月と12月は自分でもびっくりするくらい
忙しかったのですが、
なんとかひと段落して、
今日から4日まで冬休みです(´∀`)

学生の冬休みとは思えないくらい短いですが、
実家にも帰ってきたし、
思いっきりのんびり過ごしたいと思います☆




最近実家に帰ってきたときは、いつも
VHSテープに録画してあるWaTの昔の映像をHDDにダビングし、
編集してからDVDに焼く、という作業をしています(笑)

HDDにしてからずっとやらなきゃと思ってたんですが、
めんどくさくってなかなかやりださなかったんですよね(^^;ゞ

でもやっぱり、VHSだと巻き戻したりするのがめんどくさいし、
何回も見てると映像が汚くなるし、
CMとかいらないところが多すぎてすぐ見れないのが
いやだなぁって思って最近始めました。←

初めて録画したWaTの映像はポップジャムの
ブレイクレーダーでしたね~。
卒業TIMEを歌う姿が初々しい!!
あと、2人で出たフレンドパークとか、懐かしかった(笑)


今日はHava Rava のころのやつを編集してました~(ノ∀`*)
お気に入りはMステのカメラ目線と
「夏歌'06」でなぜか向き合って歌っているWaT(≧ω≦)

「夢の途中」の頃までVHSだったので
まだまだ先は長いです・・・(笑)

でも、懐かしい映像がいっぱい見れるから
楽しんでやってますけどね(*^^*)




瑛ちゃんは、最近はタイガーマスクの撮影が忙しいみたいですね。
明日のスッキリにも出演するみたいだし、年末までお仕事お疲れ様です。

徹平ちゃんは今年はもうひと段落したみたいですね。
ゆっくりできているみたいでよかったです(^^)
ラナちゃんの写真可愛い~☆




それでは、また更新します♪















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/443-4921340c
