

10月8日。

瑛ちゃん!!!

26歳のお誕生日、
おめでとうございます(≧▽≦)!!!



瑛ちゃんももう26歳かぁ~。
早いですね(´ω`)

毎年、私たちの想像をはるかに超えた活躍を見せてくれる瑛ちゃん。
26歳では、どんなお仕事が待っているんでしょう?
瑛ちゃんなら、きっとどんなことがあっても大丈夫ですね(^^)!!



私が初めてBBSで瑛ちゃんのお誕生日をお祝いしたのは
瑛ちゃんが19歳になるときでした。
あれから7年で、いろいろなことがありましたね!!
私も、今年で当時の瑛ちゃんと同じ19歳になりました。笑←


でも、瑛ちゃんが19歳の時は今の私なんかよりずっとしっかりしてて、
何事にも自分の考えをしっかり持ってて、常に向上心を持っていて、
しっかりと自分の道を、ブレずに歩んでいました。
そんな瑛ちゃんだから、きっと今の活躍があるんでしょうね☆


私も瑛ちゃんみたいな生き方ができるように
日々頑張っていきたいです!!



今年のFCイベントで撮った写真は一生の宝物です☆
写真を撮るときに、私に優しく声をかけてくれたこと、
背中に手を添えてくれたときの温もりは
今でもしっかり覚えています。
ありがとうござました(*^^*)




瑛ちゃん。

生まれてきてくれて、本当にありがとう。

瑛ちゃんに出会えて、ファンになれた私は本当に幸せ者です!!


そして、こんなに素敵な瑛ちゃんを生んでくださった
瑛ちゃんのお母さまにも感謝です♪



この1年も、瑛ちゃんがいっぱい輝ける、幸せな年となりますように・・・☆



最後に、何度も言ってるけど

瑛ちゃん。いつも本当にありがとう!!!



大好きです(*^^*)
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/440-20335eab
