お待たせしました!!
それでは、2部のレポも書いていこうと思います~(^^)♪




1部が終わってから2部の開場時間までは
1時間くらいだったので、
また簡単に食べられるものを買って
近くのベンチに座って時間をつぶしてました。

撮った写真を出して眺めてはニヤニヤしたり(・∀・)←
WaT友さんにメールしたりしていたら
あっという間に時間が過ぎて、
開場待ちの列ができ始めたので私も列に並びました。


すると・・・

またまた後ろに親子連れの方たちがやってきて
「これは何の列ですか?」って聞いてきたんです(笑)
1日に2回も同じこと聞かれるなんて(^^ゞ
しかもどちらも小学生くらいの女の子とお母さんの親子連れ(笑)

でも今回は自信を持って
「WaTのFCイベントの列ですよ♪」と答えましたけどね!←
その方たちもやっぱりイベントに参加されるみたいで
少しお話させていただきました~(*^^*)
やっぱりWaTファンはみんないい人ですね(ノ∀`*)

そうしているうちにまた列が動き出して会場に入りました♪



1部の席はめちゃくちゃ遠かったけれど、
2部はなんて言ったってB列。笑
しかもど真ん中のベストポジション!!!

スタンディングのイベントやライブでは、
最前列や2列目だったこともあったけど、
あれは近すぎて見上げるのに首が痛くなるんですよ(笑)
しかも押されて苦しいし(><)


・・・話がそれてしまいましたが、
今回の4列目の真ん中は、十分近いし、
見上げなくてもステージの上がよく見えて、
見やすさで言ったら今までで一番でした(^ω^)



そんなことを思いながら過ごしていたら、
会場が徐々に暗くなっていって・・・
2部もスタートしました☆☆



※毎度のことながら、←
 以下、がっつりネタバレ含みます。
 これから行く方でネタバレNGの方は見ないようにお願いします!!









↓↓クリック↓↓




やっぱり、
青春の輝き」が聞こえた瞬間
会場は総立ちです!!

この曲はホント盛り上がりますからねっ。
もう大好きです♪

今回は、席が前のほうだし
私の前の方もあまり背の高い方ではなかったので
WaTの頭から靴の先まで、細かい表情も
ばっちり見ることができました(≧▽≦)
高い音のとき、徹平ちゃんちょっと苦しそうだったような。。。


歌い終わった後のトークでは、
瑛「2日目の2部となるともう、僕らも声が枯れてきちゃって・・・(笑)」
徹「笑。すみません。」
やっぱりちょっと苦しかったのね~(><)
お疲れ様です!!

瑛「今回は初の写真会!ということでね、
 皆さんと一緒に写真を撮っていきたいと思います。」

みたいなことを言ってたとおもうんですけど・・・
1部だったかもしれないです。←あやふや(^^;
瑛「みなさんには僕らの間に入ってもらいますからね。
 あいだって、ここ(瑛ちゃんの股の間・爆)でもいいんですよ?」

&開場 爆笑
徹「とにかく間にさえ入ればいいですから。」
瑛「間に入ってください。」

瑛「待ってる間はどうぞ自由にくつろいでください。
となりの人と『いっせーので1!』とかやっててもいいですし(笑)
お腹すいたら・・・ゴハン食べるのはダメだけど、
妄想で食べてもらっても構いませんし
」←
徹「エアーでね(笑)(ご飯食べるしぐさをする)」

瑛「ただ、そうしてるととなりの席の人とは仲良くなれません(笑)」

そんなトークの後、1部と同様に二人ははけて、
撮影の準備、流れの説明がありました。


そして再びWaTがステージに出てきて、撮影会が始まりました~(^^)

今回はほかの人の撮影をゆっくり見てる間もなく、
すぐに順番が来てしまいました(><)

ステージに上がって、自分の順番を待っているときが一番緊張します!
WaTの二人はすぐそこにいるし。←
そして私の順番が来て・・・

私「よろしくおねがいします!」
徹「は~い」
瑛「いい笑顔、ちょうだい!」
~撮影~
瑛「いいねぇ!!」
私「ありがとうございました!」
徹「ありがとう」

・・・という感じで、2部の撮影もあっという間に終わってしまいました(><)
私、1部と2部で同じことしか言ってないし(笑)
瑛ちゃんの「いいねぇ!」は笑顔に対して?←

出来上がった写真を見ると、うん。
1部よりはちゃんと真ん中に写れてるかな~(^^ゞ
それでもやっぱり徹平ちゃんよりになってます(-∀-)

席に戻って1部と2部の写真を見比べてみると、
1部の瑛ちゃんは口を閉じてて2部の瑛ちゃんは口開いてるバージョンでした(笑)
徹平ちゃんは、まったくと言っていいほど同じ顔(笑)
それもすごいですけどね!
ず~っと同じ笑顔キープするって難しくないですか?
私はというと・・・1部のも相当ひどいですけど
2部の写真のほうがもっと引きつってるような・・・(爆)
やっぱりあの状況で自然な笑顔は無理でした。笑


それからは落ち着きを取り戻し、ほかの人が撮影してる様子を観てました。
今回は横のスクリーンはほとんど見ず、
撮影している瑛ちゃんと徹平ちゃんをガン見です。笑


2部は、1部と比べてトーク多めでした。
19日からずっとやって4回目だから
機械が故障しやすくなっちゃったみたいです(><)

1部のレポで、トーク部分のレポはこっちにまとめて書くと言ったんですが、
なんか書いてたらとてつもなく長くなってしまったので、
トークレポは次の記事でアップします。
楽しみにして下さってた方がいたらごめんなさい(><)(><)(><)



2部では大きなハプニングはなく撮影が終了して
抽選会が始まりました(^^)v

2部のプレゼントは、二人の私物以外はほとんど1部と同じで、
徹平ちゃんがWB2で実際に使っていたジャージ上下セット、
瑛ちゃんが自分を応援してもらう用の手作りのうちわ(笑)。

うちわ、目立つし、ほんとによくできてました。
いちばんほしかったかも(≧ω≦)
だってあれ当選された方は、
ライブに行くたびに瑛ちゃんに気付いてもらえてうらやましいです!笑

今回は私の3つ隣に座ってか方が当選されてました。
あと、2階席で、私と全く同じ番号の方も当選されてました(^^ゞ
おめでとうございます~!!!

なんで私はいつもこんなに惜しいんだろう(笑)


そして最後に「24/7~もう一度~」を歌って2部も終了。
このとき、私ほんとに泣きそうでした(><)
幸せな時間が終わっちゃう!現実に戻りたくない!って(笑)
でも泣いたら、せっかくこんなに近くにいるのに
二人の顔がよく見えなくなっちゃうから必死でこらえてましたけど(笑)。

二人が手を振りながら退場する時は
何度も「ありがとう!」って言いました。
WaTに届いてるといいな。。。


徹平ちゃん、瑛ちゃん。
本当に本当にありがとう☆☆



ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました!


トークレポ、もうちょっと待っててくださいね♪
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/436-2df425da