


ではでは、さっそくレポを書いていこうと思います!

20日の朝は5時起き。
今回は金欠のため高速バスで新宿まで行って、
山手線で品川まで行きました~(^^)
品川に着いたのは11時半くらいです。

一人で東京行くのもだんだん慣れてきました(-∀-)笑


品川駅を出てから少し迷いながら歩いていくと、
WaTのファンらしき人たちが並ぶ列を発見!!
「ここでいいのかな・・・?」と、若干不安になりつつ最後尾に並んでいると、
私の後ろに小学生くらいの女の子とお母さんの親子連れが並んできて、
「これは何の列ですか?」って聞かれたんです(><)
私「たぶん、WaTのイベントのだと思います。」みたいな(笑)
その方たちもWaTのファンだったみたいで^^

それからしばらくして、スタッフさんが
「WaTのFCイベントのグッズ販売の列はこちらになります。」
と呼びかけていたので一安心(^^ゞ←
その親子連れの方と少しお話させていただいたりするうちに
列が動き出して、無事にグッズを買うことができました☆


グッズを買ってからは
建物の中をちょっとウロウロしたり
軽食を食べて腹ごしらえ。


そしていよいよ開場時間です!!


会場内に入ってみると、思ったよりも狭い!
しかし1部の私の席はM列のめちゃくちゃ端っこ(-∀-;
ちなみに徹平ちゃんよりの端っこ。

想像してたWaTが豆粒とまではいかなくて良かったけど、
やっぱり遠いなぁ~って思っちゃいました(^^;ゞ

14時になると、会場が暗くなって、ついに開演です(〃▽〃)



※以下、がっつりネタバレあります。
 これから行く方でネタバレNGの方は見ないようにお願いします!!
 そして、めちゃくちゃ長いので読む方は時間に余裕をもってお願いします。笑









↓↓クリック↓↓





オープニングは「青春の輝き」(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!
イントロが聞こえた瞬間、会場は総立ち!
そしてWaT登場~☆☆


・・・が、しかし。
自分の座席に座った時にちらっとよぎった不安が的中しました。←

見 え な い (T∀T) ←

背の低い私は全員が立つとステージすら見えなくなるのでした(涙)

でもちょっと背伸びをしたら、見えました!!!(≧ω≦)
生WaTです~(T∀T)(T∀T)(T∀T)
1年以上ぶりの生WaT。
相変わらずキラキラしてました(ノ∀`*)
ちなみにギターなしバージョンでした。

そしてやっぱり「青春の輝き」いい歌!
手振りまくって歌いまくっちゃいました~(^ω^)


歌い終わったら、軽くトーク♪
WaTのトークってなんだかなごみますよね(*^^*)
空気感っていうか・・・ほんと大好きです(ノ∀`*)

たしかこのとき話した内容は・・・

瑛「これから写真撮影に入る準備をしますからね。
 いわゆる皆さんのお化粧直しタイムです。」
みたいな(笑)

☆19日のときは、二人の間に入って写真撮るのに
 緊張しすぎたのか瑛ちゃんの横で撮ろうとする子がいたとか(笑)
 瑛「えっ?こっち?ここ?間こないの?ってなっちゃったんで・・・
 みなさん是非真ん中に入ってくださいね。」


☆めっちゃテキパキと
 「おねがいします!」「ありがとうございました!次の方、どうぞ!」って
 体育会系な感じの子もいたらしく、
 「WaTファンは礼儀正しい」って言ってくれてました☆

☆男性の方も来てくれていて嬉しいとか。
 徹「多いんですよ~。メンズがね♪」←嬉しそう
 瑛「(肩組むしぐさをしながら)こうやるときに、
 ん?ちょっと高いなってなります(笑)」



少しトークをした後二人は
一旦はけてスタッフの方が撮影の準備をしていました。
よくメイキング映像で見るような、本格的なセットでしたよ~!
その間にスタッフの方が撮影の流れを説明してくれました。


そしてWaTが再び登場して撮影大会がスタート!!


最前列の人からスタッフの誘導にしたがって
ステージに上がって順番に撮るんですが
思ったよりもペースが速い!?
握手会並でしたよ(笑)

撮影している様子を観ていると、
ウン、確かに小池さんが近すぎる(笑)。
顔寄せすぎじゃないっすか(〃▽〃)
そして瑛ちゃんちょっと控えめすぎないか??笑

私はかなり後ろのほうの席だったので、
自分の順番が来るまではみなさんが撮影してるところを見たり
横のスクリーンに映っている「サラリーマンNEO」や「湘南☆夏恋物語」の
メイキング映像や徹平ちゃんが出演したサプライズのロケの
未公開映像を見たりして過ごしていました。
どれも面白くて、撮影の様子も見ていたいしスクリーンも見たいしで
忙しかったです(笑)


でも、ずっと撮り続けていると、
カメラの機材が熱くなって故障してしまうんです。
そのたびに、撮影を一時中断して、スタッフさんが扇風機を使って冷やしているのですが、
その間はWaTの二人がトークをして繋いでくれるんです。
そのトークがもうどれも面白くって(≧▽≦)

覚えてる限り書きたいのですが、トークはたくさんありすぎて
記憶からどんどん消えて行ってしまっている状態です(><)
覚えてても1部だったか2部だったか忘れたり・・・(涙)

たぶん覚えてるのの多くは2部なんですよね。
なぜなら1部は順番が来るのが遅かったので
緊張しすぎててよく覚えてないんだと思われます(笑)
ただ、面白かったということは覚えています(`▽´)

なので、トークについては
2部のレポにまとめて書いちゃおうと思います。
すみません!!


そうそう、
徹平ちゃんは、よく「どうですか?みなさん待ってるのも大変でしょ?」
って気遣ってくれるのですが、いやいやいや!!!←
私たちは座ってるだけですから!
ずっと立ちっぱで、しかも写真撮るたびに中腰になって
ポーズ作ってるWaTの二人のほうが絶対に大変ですから(><)
ずっと笑顔を絶やさないし、ファン一人一人に優しく声をかけて(T^T)
徹平ちゃんがそう言ってくれるたびに泣きそうになってしまいました~(><。)



撮影が始まって1時間とちょっと経った頃、やっとM列も呼ばれたので
スタッフの方の誘導に従ってステージに上がっていきました。

私のちょっと前だった小さい男の子が、
ウルトラマン(?)のポーズをしてて可愛かったなぁ~(≧ω≦)
瑛ちゃんも徹平ちゃんも、けっこうノリノリでポーズをとってました(笑)


そしてついに私の順番が(><)!!!!

スタッフの方に押されながら二人の間に入り・・・

私「おねがいします!」
徹「よろしくね~♪」
瑛「笑顔でよろしく!」
~撮影~
徹「ありがとうね!またね~。」
私「(二人を交互に見ながら)ありがとうございましたっ」

みたいな感じだったような(><)
例のごとくあまり覚えてないという・・・(-∀-;
ただ二人の手が私の背中に触れた感触はうっすらと
残っています(´∀`)


それから写真を受け取ってびっくり(*_*)
なななんと!!
徹平ちゃんの手が私の腰にばっちりまわってるじゃないですか(><)
そしてピースしてる手も私の服にあたってるくらい近い・・・!
徹平ちゃんになかば抱かれるように写真に写っている私・・・(爆)
そして自分の笑顔が必至すぎて気持ち悪い(爆)(爆)

瑛ちゃんはというと・・・とても遠いです(笑)
徹平ちゃんとの距離はほとんどないくらいなのに
瑛ちゃんとの距離が空きすぎてる(><)

これじゃあ、徹平ちゃんとラブラブ2shotに
瑛ちゃんはオマケみたいじゃないかぁ~~~!!
瑛ちゃん、控えめすぎるよ(笑)
私ちゃんと真ん中に立ったと思うのですけど(^^ゞ

徹平ちゃんと0センチ。←
の距離で写真が撮れたのはうれしいけど、
これはあまりにも瑛ちゃんに申し訳なさすぎる!

このとき、2部では若干、自分から瑛ちゃんよりに行って
WaTの真ん中に映ろう!と決心したなつみさんなのでした(笑)

すみません、テンションがおかしくなってまいりました(爆)


それからだんだんと落ち着きを取り戻して
残りの撮影の様子を観ていました。
トークでウルトラマンのポーズをした子に触れてました(^^)v

撮影の最後のほうで、恥ずかしがってなのか泣いてしまい、
お母さんにしがみついて写真を撮ろうとしなかった男の子がいたんですが・・・。

徹「泣いちゃったかな?」
瑛「オレ、ちょっと交渉してくる!!」

瑛ちゃん、本当にその男の子のところに行って何やら話しているようでした。
しばらくして、「交渉決裂!」と言って瑛ちゃんが帰ってきました。

瑛ちゃんいわく、
「写真撮ろう?『ううん』
じゃあお母さんと一緒に撮る?『ううん』
じゃあみんなで撮る?『ううん』」

だったそうです(^^ゞ

それからスタッフさんにアメを持ってきてもらったりして、
でもなぜか瑛ちゃんが食べたりして(笑)

瑛「オレがチェルシー食べちゃった・・・」
徹「なんでおまえが食べてんねん!」
瑛「なんか見てたら食べたくなっちゃって」

それでもなんとかお母さんと一緒に写真を撮ることができてました。
写真を撮り終わると、会場から拍手が(*^^*)



撮影会が終わると、
また二人ははけて機材の片づけと抽選会の準備。

しばらくすると瑛ちゃんと徹平ちゃんが出てきて抽選会が始まりました♪

これがあることは19日に参戦されたWaT友さんに聞いていたので
私もチケットの半券を握りしめてドキドキ・・・。

1部のプレゼントは、ポスター、瑛ちゃんの本、
徹平ちゃんがごくせんで使っていたヘアピン(証拠写真&ピック付)、
サラリーマンNEOのペアチケット。
瑛ちゃんが買った防災セットに何か付けていたんですが・・・なんだっけ(><)??
瑛ちゃんが首に巻いてたグッズのタオルもあったけど、
これに付けたんでしたっけ(;;)?
なんかまだあったような気がします。←
微妙に忘れてるのもあるけど、まぁとにかくそんな感じでした!!←
全部サイン入りです(≧ω≦)

当然、私は当たりはしなかったですけどね(笑)
くじ運ないなぁ~(;∀;)

でもでも!!
私の目の前に座ってた方がポスター当選されてました!
おめでとうございます☆

当たった方たちとWaTとのやりとりがなんだか
おもしろかったです(^^)

徹平ちゃんのプレゼントに控えめにサインをする瑛ちゃん。笑
瑛ちゃんのプレゼントに堂々とサインをする徹平ちゃん。笑

男性の方も当選されていて、
WaTに「人として憧れる」というようなことを言っていて、
二人は本気でうれしそうにしてました(ノ∀`*)




抽選会が終わると、「24/7~もう一度~」を歌って
イベント終了☆☆

手を振りながら二人ははけていきました。




これで1部のレポは終了です!


長々と書いてしまってすみません!
読んでくださった方ありがとうございます☆


2部のレポも忘れないうちに書きたいのですが、
これから出かけなければならないので
また後日アップしますね!!

待っててください!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/435-cdbb7d46
