2011.08.21 FCイベント!
WaT


こんばんは!!

昨日、行ってきました☆
So WaT?ファンクラブイベント「We are One!」(≧▽≦)


とってもとっても幸せな時間でした(*´∀`*)
瑛ちゃんと徹平ちゃんのファンを喜ばせたいっていう気持ちが伝わってきて
本当にうれしかったです。


1部の席はかなり遠かったんですが、
2部はもう神席で(≧▽≦)
前から4列目のほぼど真ん中で、見やすさで言ったら今までで一番でした☆


写真はですね~・・・(〃▽〃)←

とにかく徹平ちゃんが近かった(笑)ぇ

だって1部の時、
徹平ちゃんってば私の腰に手を回してきましたからっ(><)
そしてピースしてる腕も私の腕に触れてましたからっ(><)
びっくりですよ(笑)



現像された写真を受け取る列に並んでるときは
ずっと夢の中みたいな・・・ふわふわした感覚でした。






ええっと、いろいろ思い出しながら書いてると話が前後したり
1部と2部が混ざっちゃったりで分かりにくくなってしまうので
またちゃんとしたレポが完成したらブログに載せますね!!




とにかく、昨日はとっても素敵な夢のような1日でした(ノ∀`*)


徹平ちゃん、瑛ちゃん、本当にありがとうございました!!
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/434-74cfa76f
