2011.08.19 明日♪♪
WaT


こんばんは☆

ついに!
明日はWaTのファンクラブイベントに行く日です~(≧▽≦)ゞ
1年以上ぶりの生WaTですからね。
しかも3Shotとかありますからね。
緊張しちゃいますよ。←


それでですねぇ、←
さっきから一部に参戦した方のツイッターとか読んで
興奮しております(笑)

まだ準備何もしてないのに(^^;;


なんか徹平ちゃんが相当顔近づけてくるとかなんとか・・・?(〃▽〃)
ちょっと・・・私本当にステージ上で鼻血だしそう・・・爆爆。



といっても、夏休みが始まってからも
車の教習とか保育実習とか大学の課題とかで
毎日忙しかったので、
まだ完全にWaTモードになりきれてないんですよねぇ(-∀-;

実感わきません(笑)


・・・ということで、今からバトンをやります!
WaTのバトンをやって私の脳内をWaT一色にしようと思います!!


ではでは、スタート♪



『究極の2択!WaTバトン』
~ルール~
・WaTファンであること
・正直に答えること
・「どっちも!」というのを大前提に必ずどちらか選ぶこと


Q1.遊園地に行くなら?

瑛ちゃん♪
36℃の握手会の時、ジェットコースターに乗るとき、
怖いとか言いながら一番楽しんでるタイプって言ってたのを思い出して(^w^)
一緒に「ムリムリムリ・・・ぎゃぁぁああ(≧▽≦)!!」ってやりたい(笑)

Q2.カラオケに行くなら?

徹平ちゃん!
これは「おひとりさま」のカラオケのシーンの印象が強いからかな~。


Q3.映画に行くなら?

徹平ちゃんかな!
感動モノで一緒に号泣したい(笑)

Q4.一緒にショッピングするなら?

迷うけど・・・徹平ちゃん!
服とか、似合わなかったらズバッと言ってくれそう。←

Q5.海に行くなら?

徹平ちゃん♪
なんとなく海のイメージ(^ω^)

Q6.スノボに行くなら?

瑛ちゃん!
私雪国に住んでいながらスキーしかできないので・・・
瑛ちゃんにスノボを教えてもらいたい!

Q7.ドライブするなら?

徹平ちゃん!
バックさせる姿を助手席でニヤニヤしながら見ていたい。←変態です

Q8.一緒にお酒を飲むなら?

瑛ちゃん☆
徹平ちゃんはすぐ寝ちゃいそうだから(笑)

Q9.一緒に夜景を見るなら?

瑛ちゃんかな~☆

Q10.コンビを組むなら?

徹平ちゃん♪
関西弁でツッコんでいただきたい。(←ドMかっ

Q11.無人島に連れて行くなら?

瑛ちゃん。
徹平ちゃんは魚釣ってくれそうだけどね(笑)
なんとなく生きる知恵みたいなのいっぱい知ってそうなのは瑛ちゃん。笑

Q12.自分の為に曲を作ってくれると言っています。
    どっちに頼む?

徹平ちゃんかな~。
あま~いラブソングを作ってくれそう。
ハニカミ思い出すね(〃▽〃)

Q13.四六時中一緒に居てくれると言っています。
    どっちと過ごす?

えーっと、えーっと・・・瑛ちゃん・・・?
なにか面白いことがおきそうだから(笑)
でも長時間居るとヒゲンツ瑛士に。((ぇ

Q14.手をつなぐなら?

徹平ちゃん!
瑛ちゃんの指も細くて好きだけど
徹平ちゃんのほうが男の子の手って感じ。

Q15.抱きしめてもらうなら?

徹平ちゃん(ノ∀`*)
想像しただけでニヤケが・・・(爆)

Q16.ゴハンを作ってあげるなら?

瑛ちゃん。
「君Kiss」のPVみたいにね!!

Q17.では逆に作ってもらいたいのは?

徹平ちゃん。
料理するイメージがあるのは徹平ちゃんかなぁ。
あ、瑛ちゃんの作ったゴーヤチャンプルーも食べたいけどね(笑)

Q18.膝枕してあげたいのは?

徹平ちゃん!!
天使の寝顔を独り占めしたいから(爆)

Q19.ぶっちゃけ彼氏にするなら?

えっえっ!?←
何この質問!!!!
・・・う~ん・・・徹平ちゃんで。

Q20.では結婚するなら?

これは瑛ちゃんかな。
子ども好きだし、家族を大事にしてくれそう。

Q21.夢が叶うといいですね。

ハハハ(・∀・;;
なんか私相当イタイ人になってませんか?
だいじょうぶ?みんな引いてない???



とりあえずこれで私の頭の中はWaTでいっぱいになりました(笑)。

明日のファンクラブイベント、楽しんできます(^^*)
同じく明日参戦の人がいたらお互い楽しみましょうね!!


ではでは、明日は早起きなので今日はこの辺で!!
今から荷物まとめます!!!←
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/433-28fa938b
