2011.08.05 夏休み!!!
WaT


こんにちは♪

地獄の(!?)テスト期間も終わり、私の大学も今日から夏休みです(*^^*)
9月31日まで休みですよ~。
こんなに長いお休みは人生で初めてなのでテンション上がります(笑)

さっそく実家に帰ってきちゃいました☆
最近急がしかくてなかなか帰れなかったから、
一か月ぶりくらいです(´∀`)


さぁさぁ、WaTのファンクラブイベントまで
一か月切りましたね~(≧▽≦)

チケットも届いたし、会報もそろそろ届くかな??

ちなみに座席は1部はめちゃくちゃ後ろだけど、
2部はかなり近いです☆

とにかく、WaTに会うのは1年以上ぶりなので
楽しみです~(*^о^*)

3shot撮影とか、失神するかも(笑)


東京参戦するWaT友さんがいたら、ぜひお会いしましょう♪



それでは、また更新しますね!
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/432-d8b65636
