2011.04.29 初日☆


徹平ちゃん☆

「豆富小僧」公開初日おめでとうございます!!!


今日は初日舞台挨拶がありましたね♪
出演者のみなさん、行かれたみなさん
お疲れ様でした(*^^*)

私はお留守番組でしたが・・・WSで流れるかな??
期待してます(^ω^)!


そして徹平ちゃんは「いいとも」の
生放送にも出演!!

私はそのとき帰省中だったので
バスの中でした(笑)
まだ録画を見れてないのですが
あとでばっちり確認します(≧▽≦)b←


「豆富小僧」は明日、見に行けたら行こうかな~♪
もう早く見たくてウズウズしちゃってます(笑)
3Dの映画もまだ見たことないから、
どんな感じなのかワクワク(^^)♪♪


徹平ちゃんも久しぶりにブログを更新してくれましたね!




そうそう、私の住んでいる地域は今、桜が満開ですよ!
やっぱり寒い地方だからか咲くのが遅いです(^^ゞ

お花見したくなっちゃいますね☆笑



それでは、今日はこの辺で!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/428-b1959983
