

こんばんは~!


22日、23日は大学の全学ゼミナールという行事があって
一泊二日で斑尾高原で旅行でした!!


先輩が企画したいろんなイベントやコンパなどなど・・・。
二日目は専攻ごとに旅行で、私たちは
イチゴ狩りをしてきました(^^)♪

解散してからも遅くまでカラオケで
盛り上がって・・・
今日は疲れでほぼ一日中寝てました(笑)


でも、みんなとさらに仲良くなれたと思うし、
いい思い出です☆

ちょっとだけ友達関係で悩みができたりもしたけど
たぶんきっと大丈夫!!←




なので、今週は実家に帰れてないんですけど
木曜日まで頑張ればゴールデンウィークだし!
気張っていこうと思います(^^)/


そんなこんなで(?)
ペケポンは見れてません(TT)

一人暮らしのアパートにはHDDとかはないので、
今度実家に帰った時に見る予定です。
楽しみ~♪♪

豆富小僧の公開も近づいてきましたね~(^ω^)

初日舞台挨拶は行こうと思えば行けるのですが
大学生活の疲れが出てきてて
ゆっくり休みたい気持ちのほうが強かったので
今回は断念しました(´・ω・`)

映画はG.W中に見に行く予定です!!



それでは、内容薄いですが今日はこの辺で!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/427-3743faa9
