WaT


こんにちは~!!

またまた一週間ぶりになってしまいました(;;)


今週は徹平ちゃん、瑛ちゃんの出演情報が
いっぱいUPされて、
みなさんに乗り遅れないように必死で
情報を追いかけていました(^^ゞ 笑

まだ頭の中で整理されてないのも
いっぱいあるけれど、まず・・・


徹平ちゃん☆
『劇場版サラリーマンNEO』主演
おめでとうございます!!!(≧▽≦)ノ


サラリーマンNEOは私もけっこう好きで、
時々見て爆笑していました!笑

映画化されるってだけでうれしいのに、
さらに主演が徹平ちゃんということで
2倍うれしいです(≧ω≦)☆

生瀬さんとの絡み、楽しみですね~♪
テレビのほうではイケテツさんや中村靖日さんも出演していたけど、
映画にも出るのかなぁ・・・☆
撮影は4月からということですが、そろそろ始まるのかな?

公開は11月で、まだ先だけど楽しみですねっ(*^^*)



そしておとといは
「豆富小僧」の完成披露試写会でしたね!!
出演者のみなさん、行かれたみなさん
お疲れ様でした!

昨日の「ZIP」は録画しておいたのをさっき見たところです。
完成披露試写会の様子と、深田さんと徹平ちゃんのインタビュー♪

袖引き小僧やっぱりかわいい(^^)
関西弁なのもいいですよね~(^ω^)
早く映画館で見たいですっ!!!←




そしてそして、今日は瑛ちゃんが
「世界一受けたい授業スペシャル」と
「のだめカンタービレ最終楽章 前編」に出ますね!!

どっちも見逃せません☆
(最後のほうはちょっとかぶってしまいますが・・・)

フランク大好きだからまた会えるの嬉しいなぁ(ノ∀`*)



ではでは、今日はこの辺で!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/426-1a5df86e
