2011.04.09 一週間ぶり!


こんにちは~!
お久しぶりの更新になってしまってすみません(><)


この一週間は大学のオリエンテーションや健康診断、
さらに木曜日からは本格的な講義もスタートして・・・
慣れない一人暮らしもあって毎日生活するのに
精一杯って感じでした(;;)


やっと一週間が終わって
今日は実家に戻ってきています(^^ゞ

といっても、明日の夕方には
またアパートに戻るんですが・・・(笑)
やっぱり実家は落ち着きますね(*´∀`*)


大学は、思ってたよりも余裕がなくて
毎日すごく忙しいんですが、
それ以上にすっごく楽しいです(^∀^)♪

授業は難しくてたまに眠くなっちゃうけれど、
全部自分の夢をかなえるためには
必要なことばっかりだから頑張れる!

あと、私は人見知りをしちゃうので
友達ができるか不安だったんですが
同じ学科の子はみんな本当に優しくていい人で、
すぐに友達ができました(*^^*)

一緒にどの授業を取ればいいか考えたり
学食でお昼ご飯を一緒に食べたり
サークル見学に行ったり・・・☆

こんなに早く友達ができるとは思ってなかったので
すごくうれしいです♪♪


本当にこの大学に入れてよかったなぁ。


学校が終わったら夕ご飯の準備をしたり
洗濯をしたり課題をしたりで
かなり慌ただしかったので
ネプリーグとか東京風とか、
瑛ちゃんや徹平ちゃんが出演した番組は
ちゃんと見れてません(><)(><)(><)

いちおう見ててもちゃんと落ち着いて見れてはなくて(;;)

だから今日と明日で
録画しておいたのをまとめて見ちゃおうと思います(≧▽≦)ゞ笑



それでは今日はこの辺で♪♪















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/425-1b7b97f9
