

こんばんは~!!

一人暮らしのアパートから初更新です(笑)


昨日は大学の歓迎会があり
明日は入学式です(><)

もう生活する場所も学校も友達も近くのお店も駅も
初めてのことばっかりでずっと緊張しちゃってるんですが、←
今日はちょっと電車に乗ってお店を巡ってみたり
いろいろ探検してきました(^^)


ちょっとずつ慣れていけばいいかな~と思います(^^ゞ



さてさて!
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
昨日からブログタイトルを変えてみました!!!


「゜+Soprano+゜」改め「Back to the start...」です(´▽`)

これは直訳すると「始めに」とか
「始まりに戻れ」って意味になると思うんですが、
私は「初心を忘れずに」っていう意味を込めて
このタイトルを付けました♪♪

そして、じつは私の好きな曲の歌詞の一部だったりします(笑)

リンクしている方、よかったら
お手数ですが、書き換えをよろしくお願いします!!



あ、そういえば・・・

こちら

やっぱり、豆富小僧の挿入歌にAqua Timezの曲が
使われるんですね~(≧▽≦)

前にこのブログでもちょっと触れたんですが、
(ちなみにこちら)
これで謎(!?)が解けました(^ω^) 笑

「銀河鉄道の夜」はですね~♪←
最新アルバム「カルペ・ディエム」の一番最後に
収録されている曲なんですが、
私のこのアルバムの中で一番お気に入りの曲です!!←


聴き終わった後の余韻がいい感じに残って
心にすーっと入っていくような歌詞も
めちゃくちゃいいので、
みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいね~(≧ω≦)b ←誰



最後に、徹平ちゃんの新CM!!!

☆こちら☆

これは、やばいですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

動物×徹平ちゃんの組み合わせは最強だと思います!笑

もう何回リピートしたことか・・・
一人で悶えてました(爆)

うちにもネコちゃんがいるんですけど、
徹平ちゃんと共演してるネコちゃんが
うちのとなんとなく似てて・・・
会いたくなっちゃいました(><)笑

元気かな~?←

まだテレビでは見れてないので
早く見たいです(*^^*)



それでは、お願いランキングを見ながら
夕ご飯にしたいと思います!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/424-6f31af8d
