WaT


昨日の
「FNS音楽特別番組
『上を向いて歩こう』-うたでひとつになろう日本-」。

リアルタイムで3時間、テレビの前に
正座しっぱなしで見てました。



WaTの「僕のキモチ」、
すごく・・・すごく心に響きました!!!


曲が始まる前の、
二人のメッセージにも熱いものを感じましたね。

瑛ちゃんの、

「自分のことを大切にしてあげてください。
自分のことを、もっともっと労ってあげてください。
そしてその時がきたら、一緒に歩き出しましょう」


この言葉、すごく深いなぁ~と思いました。
きっと、被災地の方たちの心にも届いたはず。


そして徹平ちゃんの

「音楽の力は、ほんまにほんまにすごいと思います。
少しでも、皆さんの心に届きますように」


力強いメッセージに、
涙が溢れそうになりました(T‐T)


でも、ここで泣いたらWaTの歌う姿が
よく見えなくなっちゃう!
って思って必死にこらえましたけどね!笑



曲は、今までの「僕のキモチ」の中で
いちばんよかったんじゃないかなぁって思います。←

デビューのころの初々しい感じから
歌がうまくなってるのはもちろん、
一つ一つの言葉を丁寧に力強く、聴いてる人に届けたい!っていう
二人のまっすぐな想いがひしひしと伝わってきました。


もう、泣かないって決めてたのに
Cメロのあたりで涙がぼろぼろ・・・(><)


最後の「Lalala・・・」が入ってたのがすごくよかったです。
ここで、WaTの歌で日本がひとつになれたような・・・
うまく言えないけど、そんな気がしました(*^^*)


そして深々としたお辞儀。
このお辞儀からも、二人の想いが伝わってきましたよね!!



WaT、本当にありがとう。





それでは、今日はこの辺で☆















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/422-bcd764ff
