2011.03.13 地震・・・


こんにちは!


大変な災害が起こってしまいましたね・・・。


東北地方太平洋沖地震、みなさんは
大丈夫だったでしょうか・・・(><)?

私は地震が起きたときは家にいて
ミヤネ屋で石原都知事の会見を見ていたのですが、
なんかリポーターの人が地震です!って騒いでて・・・←

それからまもなく私も大きな揺れを感じました。

私が住んでいる地域は震度4だったみたいですが
家に親がいなかったのもあって
すごく怖かったです・・・。

震源のほうでは震度7とか・・・想像を絶しますね。


その後も余震だったり
別の地震もあちこちで起きていて・・・

長野県が震源の地震もありましたが、
私の住んでいるところは
大きな被害もなく停電とかにもなっていないので
大丈夫です。


瑛ちゃんも徹平ちゃんもブログで無事を知らせてくれましたね!
本当によかった・・・(><)(><)(><)

徹平ちゃんは取材中の地震だったとか。。。

瑛ちゃんはどこにいたんでしょう??
青森にいるという噂を聞いていたので
すごく心配しました。
今は、ちゃんと家に帰れてるんですかね・・・(;;)


とにかく、2人が無事でよかったです!!



テレビで流れている被災地の状況は
どれも地獄みたいで・・・

被害にあった方々のことを思うと、
胸が締め付けられるような気分です。。。

こういうときに、自分の無力さを痛感しますね。

自分に今できることといえば、
節電して、一人でも多くの方が助かるようにと
祈ることしかありません。

本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でも、瑛ちゃんが言うように
祈りが力に変わることだってあるんですよね。

今は、
これ以上被害が広がらないように・・・
多くの方が無事であるように・・・
命を繋げられるように・・・
ただひたすら祈っています。



被災者の方でこのブログを読んでる方がいたら、
絶対にあきらめないでください。。。

声を掛け合って、助け合って
命を繋いでほしいです。


みんなで頑張っていきましょうね!!!



ではでは(^^)!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/420-aa2cd43c
