

瑛ちゃん☆
「世界の競馬」の新レギュラー決定
おめでとうございますヾ(´∀`*) !!!



>新レギュラー番組のお知らせ(ウエンツ瑛士)

4月2日から始まるNHK-BS1「世界の競馬」にメインキャスターとして
レギュラー出演することが決定しました。

4月2日(土) 16:00~16:40(初回10分拡大バージョン)




徹平ちゃんに続いて、瑛ちゃんも競馬の
番組に出るなんてすごいですね~(^^)!

いつかの歌番組で(ミュージックアワーだっけ?)、
瑛ちゃんが
「オレの方が競馬に詳しいのに何で徹平にオファーが来たんだ!」
って言ってたのを思い出します( ̄m ̄*)笑


ちょっと調べてみたら、この番組は
不定期で放送してるみたいですね!
毎回忘れないようにみなくちゃ(^о^)♪


メインキャスターということで、
たくさん瑛ちゃんが見れるんじゃないかな~と
今から期待しています!!!


瑛ちゃん♪がんばってください(≧ω≦)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 。.。:+* ゚ ゜゚ *



今日は夜から中学校の同窓会です☆

こうやってちゃんとみんなに会うのは3年ぶり!!
なんかこういうのって、
ちょっとドキドキしますよね~(*>ω<*)←

でも、中学の時のクラスは
今まででいちばん大好きなクラスだったので
楽しみです♪♪



ではでは~(^^)!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/419-a7c0c6fe
