

おはようございます!!



昨日は山崎まさよしさんのコンサートに
行ってきました~(≧ω≦)!!


本当は行くまでにCDとか
いっぱい聴いてこうって思ってたんですが、
時間がなくてほとんど聞いて行けなかったんですよ(><)

最新のアルバムを行く前に1,2回聴いて
あとは知ってる有名な曲をおさらいして
Music Loversを見て・・・
って感じだったんですが、

ライブは知ってる曲も知らない曲も
関係なく楽しめるものでした!!!


知ってる曲は全部歌ったし♪♪


席もかなりの良席で♪
よ~く見えました☆


全部弾き語りだったんですけど、
どうやってギター弾いたらこんな音がでるんだろう?ってくらい
ギターが上手でピアノもキレイで・・・
歌ももちろんめちゃくちゃうまくて(^^)

トークもおもしろくて時間がたつのを忘れて楽しめました。


徹平ちゃんが憧れるのもわかるなぁって思いました。
なんていうか・・・しっかり自分のスタイルがあって
唯一無二な感じ・・・。

ライブに行ったのは初めてだけど
すごい人だな~って思いました(≧▽≦)



アンコールではゲストでCOILの岡本定義さんが登場☆
「さだまさよし」が見れました♪♪

二人ともかわいくてかっこよくて
おちゃめでおもしろかったです~(*^^*)←



大満足で、最後にはグッズは買わないつもりだったけど
パンフレットを買って帰ってきました(笑)。



昨日は行って本当によかったぁ~!!

ライブに行くこと自体久しぶりだったんですけど
やっぱりこうやって生で音楽を聴くと元気になりますね!


そしてますますWaTが恋しくなるのです・・・(T▽T)笑
WaTのライブ行きたい!!WaTに会いたい!!!!!←


ということで、会報、早くこ~い(^о^)!笑















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/418-4e35c7de
