

こんにちは~!!

高校を無事に卒業したなつみです(≧▽≦)ゞ
いまだに信じられませんね(笑)
いつも赤点ぎりぎりだった私が高校卒業なんて。←

友達としばらく会えなくなっちゃうと思うと
やっぱりさみしいけど、
(といっても、春休みは遊ぶ予定がたくさんです・笑)
これから始まる大学生活の準備もしっかり
進めていこうと思います!!!




昨日は、「お願いランキング」を久しぶりに
リアルタイムで見れました☆

瑛ちゃん、楽しんごさんのおうちに
行ってきたんですね~(^ω^)

楽しんごさんの家は、テレビによく出てるような気がするので
なんとなく間取りは覚えました(笑)
一時のオードリーの春日さん並みにテレビに自宅が映るような。←←

瑛ちゃんも風水には興味がありそうなので
けっこう真剣に見てたんじゃないかな??


あと、楽しんごさんに瑛ちゃんが襲われるんじゃないかと
変な心配をしてしまいましたが・・・
大丈夫で安心しました。。。爆

最後には瑛ちゃんのラブ注入まで見れて(〃▽〃)
これは永久保存版ですね~!!!



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



さてさて!!


今日はこれから、徹平ちゃんも尊敬する
山崎まさよしさんのコンサートに行ってきます(*´▽`*)



かなり全国まわられてるみたいで・・・
徹平ちゃんも行ったかな?なんて思ったり♪♪



ではでは、行ってきます☆















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/417-5ef1d18b
