2011.02.24 JUNON 4月号
WaT


こんばんは~!!


今日は、昨日買ってきたJUNONをじっくり読んでました♪♪

まずは徹平ちゃん。
「ウチへおいでよ(はーと)」っていう
題名を見た瞬間から妄想スタートです(≧▽≦)!!((ぇ


徹平ちゃんの住んでる部屋は、
ときどき番組の「自宅公開」の
コーナー(おしゃれイズム・波瀾爆笑とか)で
何回か見たことあったけど、
全体的にどうなってるか興味があったので
イラストだけでも雰囲気がわかったのは
すごくうれしかったです(^ω^)

っていうか・・・かなり広くないですか!?←
いいとこに住んでるんだな~っていうのが
最初見たときの感想でした(笑)


テレビでもよく映る52インチのテレビとか
曲作りをしているソファーとかお気に入りのゲームとか。
全体的に見るとこんな感じになってたんだ!って
点と点が結びついた感じです。(←?)

インタビューではさらに詳しく説明してくれてるので
徹平ちゃんのお部屋が手に取るようにわかります(〃▽〃)

とっても快適そうなお部屋ですよね!!
私が春から一人暮らしする部屋は1Kなので
こんな広い部屋うらやましいです(≧ω≦)!!笑


でもでも、徹平ちゃんも最初から
こんなにいい部屋に住んでたわけじゃなくて、
芸能界であきらめないでお芝居も音楽もがんばったから
こういうお部屋に住めるようになったんですよね(><)
「僕のキモチ」の特典DVDに映ってたお部屋は・・・
お世辞にも「広い!」とは言えないですものね(^^ゞ 爆爆


生活用品の買い置きはマメじゃないとことか
ごくせんの制服とか世界バレーの衣装とか
思い出のものを大切に保管してるとことか
ほんとに徹平ちゃんらしいなぁって思って
ほんわかした気分になりました(*^^*)♪





続いて瑛ちゃん!!
「ハ~フの真ん中」、もう10回目なんですね!

アイドルジャンプしてる瑛ちゃん
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)!!


バレンタインの思い出はかわいそうだけど
思わず笑っちゃった(^^ゞ
瑛ちゃんの表現力には毎回驚かされます!!

家庭菜園検定っていうのがあるんですね!?
すごい!本格的にハマってますね、瑛ちゃん(笑)

がんばってください!!
みなさん!3月13日は瑛ちゃんにエールを送りましょう♪笑


そしてそして、
今年瑛ちゃんはスノボに行けたのでしょうか・・・??

私はスキー場の真下みたいなとこに住んでるんですが
今年は行きませんでしたね~(^^ゞ
っていうか、ぶっちゃけ中二くらいから
ほとんど行ってないかも・・・。

すぐ行けるって思うと
めんどくさくて逆に行かなかったりしちゃうんですよね。

まぁ、瑛ちゃんがうちの近くのスキー場に
来てくれるのなら行きますけど。笑






ではでは、今日はこの辺でヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/414-0f1e94f0
