

こんにちは~!!


昨日は「大河バラエティ」に瑛ちゃん、
「笑っていいとも」と「プロポーズ兄弟」に
徹平ちゃんが出演して気分はプチWaT祭りでした(≧▽≦)


でも、「大河バラエティ」は
ごはん食べたり片づけたりしながらだったので
まだじっくりは見てないんですが・・・(;;)

瑛ちゃん、赤い衣装がとってもお似合いで
かっこよかったですっ(*^^*)



いいともは最初登場したときの
テロップの字が「徹平」がなくて「撤平」ってなってて
ちょっと・・・???
「いまさら!?」って思ってしまいました・・・(笑)

でもでも!!
徹平ちゃんとっても可愛くてかっこよかったですよ(〃▽〃)
久しぶりの生放送!!
にこにこしてるのを見るだけで癒されちゃいますね(ノ∀`*)



そしてそして!!

夜11時からは「プロポーズ兄弟 第2話」♪♪
ちゃんとそれまでにお風呂に入って
テレビの前にスタンバイしてました~(^ω^)

女装シーンは予告で見たときからすっごく楽しみにしてたんですが、
期待以上に可愛かったですっ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
しかもけっこう長めで(ノ∀`*)笑
ぶっちゃけ、本物のAKBの誰よりも可愛かった・・・!!!爆


それにしても・・・
女装(ダンス付)、学ラン姿、
会社員、普段着、そしてタキシード!!!
45分の間にこんなにたくさんの徹平ちゃんが見れるなんて、
これはファンにとってはたまらないドラマでしたね!!(←そこ?)


もちろん、ストーリーも面白かったです!!
テンポよく物語が進んでいって見やすかったし♪

気づいたら、二郎に向かって「がんばれ~!」って
心の中で応援してました。

もしかしたら私、二郎にたいな人
かなりタイプかもっ(ノ∀`*)♪♪
ウジウジ悩んでるところも可愛いって思っちゃったし(笑)

ライバルのピンチを助けちゃうとことか
子どもに対してすごく優しいお兄ちゃんみたいなとことか!
いいなぁ~って思いました。


そして最後の結婚式のシーン♪
改めて、徹平ちゃんと佐々木希ちゃんの2ショットは
絵になるな、と。(笑)
ほんとに二人とも可愛すぎですからっ(≧▽≦)


しばらくは毎日見ちゃいそうです(^ω^)←



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



ところで、

このブログをパソコンで見てる方はわかると思いますが、
久しぶりにテンプレートを変えてみました(^^)


なんとなく気分を変えたくて♪

ほんとは、春からの新生活に向けて(?)
ブログタイトルも変えたいな~って思ってるんですけどね(^^ゞ


今のタイトルは、ブログ作るときに思いつかなくて
適当につけただけだったんですよ(^^;
すぐ変えようって思ってるうちにタイミングがつかめず(笑)

WaTに関係のある言葉とか使いたいんですけど
なかなか思いつかなくて(´Д`;)
WaT友さんのブログとかもみなさん素敵なタイトルをつけてて
すごいなぁっていつも思ってるんです。



みなさんはどんなタイトルがいいと思いますか?

よかったらアドバイスをお願いします(笑)





ではでは、今日はこの辺で!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/413-4bd1b6c8
