2011.02.21 いよいよ♪
WaT


こんにちは~!!


今年は、瑛ちゃんも徹平ちゃんも
インディーズデビュー記念日について
ブログを書いてくれて
涙が出るほどうれしかったです(≧ω≦)


私たちが送るメッセージをちゃんと読んでくれてることがわかるし、
二人も当時の気持ちを今でも大切にしてくれてる(*^^*)

こういうときに、WaTとファンの距離が
すごく近くなったように感じられて
とっても幸せです(ノ∀`*)


・・・それにしても、
瑛ちゃんのブログの最後の文は、
完全に狙ってますよね?笑
確信犯と思っていですか??((ぇ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さてさて!!

いよいよ今日から「プロポーズ兄弟」が
始まりますね~(≧▽≦)!!!


1日目の今日は、初めっ子役の佐藤隆太さんが主演♪

さっき「いいとも」に出て
宣伝してるところを見ました(^^)☆

徹平ちゃんの名前もちらっと出してくれてて
うれしかったです(^ω^)



そして明日はわれらが徹平ちゃんが主演!
「いいとも」にも出演するみたいですねっ。

楽しみだなぁ~(ノ∀`*)

動く徹平ちゃんはかなり久しぶりなような気がします。←


明日は、「大河バラエティ!超近現代史III」に
瑛ちゃんも出るし、プチWaT祭りな気分(笑)。

明日が来るのが待ち遠しいですッ☆




それでは、今日はこの辺で☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/412-b6cd605a
