2011.02.18 記念日☆
WaT


瑛ちゃん、徹平ちゃん、
WaT☆インディーズデビュー7周年☆
おめでとうございます(*^^*)♪



今年もまたこうやってブログでお祝いができて嬉しいです。

この日があったから・・・今のWaTがある。
この日があったから・・・今の私がある。

とっても大切な記念日ですよね(^^)


そして今年のインディーズデビュー記念日は、
私にとっては一味ちがいます!!!((ぇ

なぜなら、
WaTがインディーズデビューしたのは
2人が卒業間近の高校3年生のとき。

そして、私はいま、卒業間近の高校3年生。


私がWaTのファンになったころの二人の年齢に
ついに追いついちゃいました。←

なんか、そう考えると
いろいろと感慨深くありませんか!?
今、卒業TIME聴きながら
しみじみとした気分になっちゃってるんですが(笑)



七年前の今日の、二人のブログは
何回見ても幸せな気持ちになってしまいます(ノ∀`*)


まずは瑛ちゃん。
2004年の2月18日は
二回もブログを更新してくれたんですよね。


徹平ちゃんと鬼ごっこをしながら
「あぁーこいつとやってくんだなぁー楽しみだなぁー」って
思った瑛ちゃん。
徹平ちゃんに通じるものを感じてたみたいで・・・。

なんか、やっぱりこの二人は出会うべくして出会って、
こうやって今も歌い続けているんだなぁって思います♪


そしてもう一つのブログには、
「僕らがどんな事をしても、どこにいても皆さんの傍にいますから!!
いえ、むしろいさせてください!!
よく遠く離れてくみたいな書き込みをみさせていただいて、
決してそんな事はないですから(^^)v
一緒に走り続けましょ(^_-)」


この文章は何回読んでも泣いてしまいます(;;)
今もリアルに涙出てきました(爆)

瑛ちゃんは今もそういう気持ちは変わってないよね。
そんな瑛ちゃんがやっぱり大好きでっす!!!←


徹平ちゃんは素直なうれしい気持ちをそのまま
ブログで綴ってくれていて。
読むと自然と笑顔になるような(*^^*)

徹平ちゃんも、やっぱり
今もあのときみたいな純粋な気持ちを忘れていなくて。


そんなWaTだから、
私もずっとファンで応援してるんだろうなぁ♪


余談ですが・・・過去のブログを読み返していると
何年か前までは二人とも毎日ブログを更新してくれていたなぁって
懐かしくなっちゃいます(^^ゞ

日常のちょっとしたことでも
ブログで教えてくれたりWaT愛を感じる文章だったり。
めっちゃかわいい顔文字を使っていたり。笑

今、前みたいに毎日毎日ブログの更新がないのは
お仕事がたくさんあるからで
それはファンにとってもすごくすごくうれしいことだけど
ちょっとだけ・・・さみしいなって感じてしまうこともあったりして。


・・・すみません、独り言でした(^^ゞ

「どんな事をしても、どこにいても傍にいる」っていう
瑛ちゃんの言葉を信じて!!!



私はこれからもずっとずっと
瑛ちゃん、徹平ちゃん、WaTを応援していきます!!!!

二人出会ってくれてありがとう!



WaT大好き!!(叫) ←





それでは、今日はこの辺で(^^)!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/411-06281bc4
