WaT


こんばんは~!!


気づけばプロポーズ兄弟の放送まで
あと一か月切っていて・・・
番宣もいろいろと始まってるみたいですね(^о^)!


・・・はい。
完全に乗り遅れてました。。。笑


WaTのほかにも応援してるアーティストさんが
何組かいるんですが、
そっちの活動に完全に気を取られてまして・・・(-ω-;;)

ライブチケットの争奪戦に参加したりしておりました(爆)
ファンクラブ入ってないから一般とかで
がんばるんですが・・・なかなか難しいですね。((ぇ
しかも2組のアーティストさん ほぼ同じ時期だったりして。←


あ、もちろんWaTの二人は特別ですよ!!!
二人がいないと生きていけないですからねっ(^^ゞ



話を戻して・・・。

プロポーズ兄弟のHPがいろいろ更新されているとの事だったので
さきほど行ってまいりました(≧▽≦)

インタビュー動画何回もリピート中でっす(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

☆こちら☆

キャスト全員集合の動画は
一人っ子さんの結婚式のシーンでかな(^^)??


ファンだからそう思うのかもですけど、
やっぱり徹平ちゃんと佐々木希ちゃんカップルが
一番かわいいです~(*´ω`*)
2人でにこにこしてるとこを見ると癒されますね☆


それぞれのペアごとのインタビューでは
リアルにちょっと恥ずかしそうな2人が
なんだかおもしろかったです(笑)

ほんとにほんとに結婚しちゃうみたいじゃんー!!爆
くやしいけどお似合いだわ・・・!!((ぇ

ほ~んとに二人ともかわいい(*^^*)

O.Aまで毎日見ちゃいそうです♪♪




そしてそして瑛ちゃんは
バレンタインの夜はザブングル松尾さんのお誕生会に
参加していたみたいですね~(^ω^)

ザ・たっちさん ブログ

楽しめたみたいでよかったです(^^)




それでは今日はこの辺で!!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/410-6f6fda8e
