

こんばんは~!!



今日は本屋さんに行って
「豆富小僧」の原作本「豆腐小僧双六道中ふりだし」を
買ってきました(´∀`)

(ちなみにこちら☆)
表紙がちょっと怖いです(笑)


帯が映画バージョンになっていたので
すぐに分かりましたよ~(^ω^)

ちょっと読んでみたのですが、かなりおもしろいです!!
ちょっと厚いけど、これならすぐに読み終わりそう♪





・・・えーっと、
昨日の「お願いランキング」とかプロポーズ兄弟のこととか
まだ書きたいことはいっぱいあるんですが
なんかこれから家族で出かけるみたいなので
短いけど今日はこの辺で(><)!!


内容薄いブログですみません。。。

いつも読んでくださってるみなさん
本当にありがとうございます!!




ではでは(・ω・)ノ















Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/409-c3171c04
