WaT


こんにちは~!!


ここ最近はなんだか暖かくて春みたいだったのに、
今日はとっても寒いですね(><)

東京のほうも雪が降ってるとか。。。
テレビのニュースでやたらと「5センチ。」って言葉が聞こえてくるので
そのたびに過剰反応して家族に呆れられてます(笑)
これWaTファンあるあるだと思うんですけど・・・。←
え?私だけですか??笑



今日は徹平ちゃんが久しぶりに
ブログとイマつぶを更新してくれましたね~(≧▽≦)!

プロポーズ兄弟の撮影は今日から本格的に始まるみたいで♪
放送まであと10日くらいなので、
大変だと思いますががんばってください!!!

写メも載っててうれしい~(*^^*)
二郎くんの髪型はこんな感じなのねっ☆←

イマつぶの敦士くんとの2ショットもかわいい~(≧ω≦)
笑顔でダブルピース!!
楽しそうな現場みたいで何よりです!!!





そしてWaT友さんに教えてもらってんですが、
瑛ちゃんは昨日は西武ライオンズの宮崎キャンプに
行っていたみたいですね~(^ω^)

日刊スポーツ

さすがですね!
好きなものに対しての行動力は
みんなすごいんだなっと思いました(-ω-)


そして藤田太陽選手のブログにも瑛ちゃん登場!笑

こちら

瑛ちゃん・・・怪しいよ・・・(笑)
いかにも個人的に行きましたって感じの
雰囲気がツボです( ̄∀ ̄)





それでは、今日はこの辺で(^^)!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/408-351d2489
