2011.02.08 ☆映画☆
WaT



徹平ちゃん☆
アニメ映画「豆富小僧」の
声優出演おめでとうございます(≧▽≦)ノ



全然知らなかったので朝HP見てすごくびっくりしました~!

>映画「豆腐小僧」(声優)出演のお知らせ(小池徹平)

2011年4月29日(祝・金)に3D/2Dにて同時公開される、アニメ「豆腐小僧」の
袖引小僧役の声優として出演することが決定しました。



HPでは「豆腐小僧」ってなってるけど、
「豆富小僧」が正しいみたいですね。笑


アニメの声優ということで☆
声優のお仕事はくれよんしんちゃんに出たとき以来かな?

もう今からめちゃくちゃ楽しみです!!

今日のめざましで徹平ちゃんがアフレコやってるところが
ちょっと映ったみたいですが、私は見ることができませんでした(T^T)
見たかったな~。動く徹平ちゃんは最近見てないので・・・。


映画のHPはこちら
徹平ちゃん演じる袖引小僧の画像はこちら

なんだかすごくかわいらしい!
徹平ちゃんの声で動いてるところを見るのが楽しみです♪

共演者のみなさんも、
大泉洋さん、はるな愛さん、宮迫さんなど
とっても楽しそうですね~(^ω^)

映画ってことは・・・
舞台挨拶とか・・・きっとありますよね!?←
ちょっと気が早いけど今から期待しちゃってます(笑)

4月29日は予定空けておこう!!!笑



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮



瑛ちゃんの出演情報もUPされましたね☆


>テレビ出演のお知らせ(ウエンツ瑛士)

2月22日(火)19:00~21:54 日本テレビ系
「大河バラエティ!超近現代史III」



2月22日は徹平ちゃんの出演する
「プロポーズ兄弟」の第二話の放送日でもありますね!

この日はWaT dayになりそうで楽しみです!!!






それでは、今日はこの辺で♪♪















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/407-559bac76
