2011.02.06 めちゃイケ


こんばんは~!!

昨日の「めちゃイケ」はリアルタイムで見てました♪

瑛ちゃん、すごかったですね(><)
お疲れ様です!!←



なかなか瑛ちゃんが出てこなかったので若干不安になりつつ←
見てたのですが、最後に出てきましたね(≧▽≦)
(カトちゃんと同じ扱い!)

電話の明らかに寝起きっていう感じの声に
かなり興奮してしまいました(爆)。
あの声になってないところか・・・やばかったです(笑)。


岡村さんとの会話もおもしろかつたですね~(^ω^)

岡 「実はですね、今、めちゃイケの収録をやっております」
瑛 「どこ?東京で?」
岡 「いえ、あなたの上の階です」
瑛 「ええ~~~~?!」

みたいな。笑
いとうあさこさんの時もそうだったけど、
ほんとにガチなんだなって思いました。


このめちゃイケの予告寝起きドッキリのコーナーは
前にも何回か見たことがあって、
毎回誰か外で寝てる人がいたので
瑛ちゃんもまさか・・・とは思ったけれど
本当に本当に外で寝てるとは!!!←


しかもマイナス10℃のゲレンデで浴衣一枚で(><)(><)(><)!!


もう・・・想像しただけで寒いですよね。。。

最終的にはパンイチになっちゃうし!!(B.V.D)

新雪の上に寝転ぶときテレビに向かって
「いや~~~~!!やめて~~~!!」って叫んじゃいましたよ(^^; 笑

瑛ちゃんの芸人魂しっかりと見させてもらいました。
かっこよかったよ!!!


そのあとの、
「とりあえず、背中、どこにあります? 俺」って、
最後までめちゃくちゃおもしろかったです!!


あのあと風邪とかひかなかったでしょうか(><)

とにかく、瑛ちゃん、本当にお疲れ様でしたぁ~(T∀T)!!





それでは、今日はこの辺で♪♪
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/406-1c682909
