WaT


こんにちは~!!


徹平ちゃん、今日から
「プロポーズ兄弟」クランクインみたいですね(≧▽≦)♪♪

イマつぶ

おめでとうございます!!
撮影がんばってくださいね(^ω^)


そしてイマつぶの更新も楽しみにしています!
今回もなうなう言っちゃってください!笑

共演者の方との仲良し写メとかも
期待してますよ~!←



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



瑛ちゃんはウォーキングにはまってるみたいですね!


実は私も・・・この干物生活に入ってから
体重が2キロも増えてしまって(><)(><)(><)

これはなんとかしないとだめだ!と思って、
今日は登校日だったついでに遠回りして
たくさん歩いて帰ってきました(笑)。

一時間くらいは歩いたんじゃないかな~。


でも、これを
これからも続けていかなきゃ意味ないですよね(^^;

瑛ちゃんを見習って、意識していっぱい歩くように
心がけていこうと思います☆




それでは、今日はこの辺で!!!
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/405-feaeda08
