WaT


こんばんわ~!
久しぶりの更新になってしまってすみません(><)!

期末テストがやっと終わりました♪
今までの高校生活で、
今回のテストが1番がんばったかも(^ω^)←
とりあえず今はめちゃくちゃ開放感に浸ってますよ~!笑



私がブログを更新できなかった約一週間に
いろいろありましたね☆


まずは瑛ちゃんの握手会!!
行かれたみなさんは
瑛ちゃんと幸せな時間を過ごせたことでしょうね(*^^*)
私はそのころ・・・
筋肉痛と戦いながら勉強していました(爆)。

WSはズームインの6時台とDON!を捕獲しました(≧ω≦)
握手してる時間がけっこう長めでしたね~!
みなさんは瑛ちゃんとどんなお話をしたんでしょうか♪♪

握手会は、これから神戸、福岡でもありますよね!
行かれるみなさんは思いっきり楽しんできてください!!


あ、ちなみに私もこの前やっと
「できそこないの知」を買うことができました(^^)
まだ最初のほうしか読んでないけど、
かなりおもしろいです!!
瑛ちゃん論にはいろいろ考えさせられます。

徹平ちゃん(伊集院先生?)のブログには
WaT愛を感じますね(ノ∀`*)



そして医龍3の制作記者会見☆
スーパーニュースとめじゃましで
ばっちり様子を見ました!!

医龍の雰囲気、やっぱり好きだなぁ(*´∀`*)
今回も家族全員で、毎週木曜日はテレビの前で正座!だと思われます(笑)

あと一週間!!
ほんとに楽しみだなぁ☆


今日の「ごきげんよう」もおもしろかったです♪
深夜は「マツコの部屋」もありますね~(^^)☆




明日は瑛ちゃんの25歳の誕生日!

ブログ更新したいけど、
帰りが遅くなりそうなので
もしかしたらできないかも(><)

とりあえずこの後、
バースデーBBSには書き込んでこようと思います。


プレゼントは昨日贈ったから明日には届くはず。
瑛ちゃん流の「驚かせる」プレゼントを私なりに考えてみました(笑)



それでは、今日はこの辺で!!!















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/376-4d486c26
