WaT


こんばんわ~!
今日も学校で補習だったんですが、
昨日よりも暑くて全然集中できませんでした(笑)
いつもなら、私の住んでいるところはお盆があける頃には
かなり涼しくなって鈴虫が鳴いてたりするんですけど(笑)


昨日の「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」も
すごく楽しいステージだったみたいですね♪
スタッフダイアリーの写真もいい笑顔(^^)!!

セットリストも載ってますが、
WaTの曲以外にも、轍や岬めぐりなど、
WaTの思い出の曲もたくさん歌ったみたいですね☆
聴きたかったなぁ~(≧ω≦)!!



「医龍3」も、やっと公式発表ですね!!!
徹平ちゃん、おめでとう~(*^^*)


サンスポ

スポニチ

オリコン


「医龍2」が終わったときから、
ずっと続編を待っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

医龍は、徹平ちゃんが役者として成長した作品だし、
内容も毎回すごくおもしろいから大好きです(^ω^)



秋からの楽しみがまた一つできたので
これからも生きていけそうです!!!笑

WaTとしての活動はどうなるのかな??




それでは、今日はこの辺で(^^)/













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/361-458ff339
