お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)


無事にテストが終了しました~!!と言いたい所なんですが・・・


ワタクシ、まさかの

イ ン フ ル エ ン ザ (((゜ロ゜)))

にかかってしまいまして(ToT) 笑


木曜日からなので
あと4教科テストが受けれていない状況です(-ω-;;

でも、もう熱は下がったし、めちゃくちゃ元気なので
心配はご無用ですよっ(≧▽≦)ゞ ((ぇ

一週間学校行けないからヒマなんですけど。。。
そろそろ残りのテスト勉強しないとなぁ・・・(笑)


徹平ちゃんも言ってましたが、
本当に急にくるので
みなさんも気をつけてください(;;)←





ということで、昨日と一昨日は半分死んでたけど、
「FNS歌謡祭」と「おひとりさま」は
ばっちりリアルタイムで観ましたよ~(≧ω≦)


FNS歌謡祭、久しぶりにギターを持ってる徹平ちゃんが観れて
とっても幸せでした~(*´∀`*)

徳永英明さんとのコラボ、
めちゃくちゃよかったですよねっ!

もう、徹平ちゃんがかっこよすぎて涙が出そうでした・・・!!!

やっぱりギター弾いてる徹平ちゃん大好きだ~
ちょーかっこいいよ~~~(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)←

ギターだけかと思ったら
徹平ちゃんもちょっと歌ってるしっ(≧ω≦)

最後は徳永さん、
フルネームで徹平ちゃんを紹介してくれましたよね♪


大満足のFNS歌謡祭でした(ノ∀`*)



ちなみに翌日熱が出たとき、最初は微熱だったので
「昨日の徹平ちゃんがかっこよすぎたから熱が出たんだ」
なんてのんきなことを思ってました(爆)。





そして昨日の「おひとりさま」!!!

率直な感想は、

じれったい・・・!!!!
歯がゆすぎる・・・!!!!!

です。笑


あ~もう!両想いなのにぃ~!!←

2人の気持ちが、観ててすごく切なかったです(><)


そして沢井先生のクリオネ女子というか
肉食女子っぷりがすごかったですね(-∀-;
こわいこわい!!笑

キスシーンは意外と大丈夫でした。
徹平ちゃんのラブシーンとか、
けっこう冷静に観れちゃったりするので(^^)←
相手が沢井先生だったのがちょっとあれだけど・・・


そしてやっぱり里美と校長先生のシーンは大爆笑でした☆笑



来週の展開もなんだかすごそうですね~!!

もうすぐ終わっちゃうって思うと寂しいけど
かなり気になります(≧▽≦)☆











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://w108t15.blog90.fc2.com/tb.php/253-f192ef0d