

≪セトリ≫

1、Ready Go!
2、夏日
MC1
3、reStart
4、Hava Rava
5、5センチ。
MC2
6、ボクラノLoveStory
E-1、青春の輝き
MC3
E-2、僕のキモチ


素晴らしい選曲!
WaTのライブ!って感じでした(≧▽≦)


Ready Go!なんで久しぶりすぎてリハでやること分かった時の
テンションの上がりようったらなかったです(笑)
生で聞くのはシェリドルの武道館以来かなぁ?

しかし久しぶりすぎてノリ方があいまい(笑)
でも楽しい!!ひとりでノリノリの私でした(笑)
2人の姿は最初はほとんど見えなくてモニターで見ちゃってたんですが
やっぱり生の2人を見たい!と思って必死に背伸びしたら、
まずは徹平ちゃんが見えました!
か・・・!かわいい・・・!相変わらずキラキラしてる!!
衣装も星とボーダーで少年みたいでかわいい!あれが似合う29歳って・・・!!笑

そして体をちょっと傾けたら、瑛ちゃんが見えました!!!
そしたら!!なんとですね!
瑛ちゃんもこっちのほうを見ていて、目が合った(ような気がした)んですよ!!!
そして「見えたね」って感じで優しく微笑んで手を振る瑛ちゃん・・・
一瞬で涙で視界がぼやけました。
瑛ちゃんが!こっちを見て!笑って手をふってくれた(;;)(;;)(;;)

もう、ずるいよ瑛ちゃん。
もっと好きになっちゃうじゃんか。
もちろん、私だけにじゃないことは分かってますよ(笑)
実際周りにいた人たちみんなあの瞬間
((きゃっ♡))と声にならない悲鳴みたいなの上げてましたね。

ほんとあれだけのために東京行ったといっても過言じゃないくらい幸せな瞬間でした。



そしてこれまた久しぶりの「夏日」
2人の声が伸びやかで歌がうまくなってるのを実感。

HavaRavaの手拍子とか、5センチ。や僕のキモチのワイパーがめっちゃそろってて感動!
瑛ちゃんや徹平ちゃんがちょくちょく振りを先導してくれてたのも見えた♡

青春の輝きは水鉄砲はなし。機材の関係とかかな??
でもめっちゃ盛り上がった!大好き!!





MCは覚え書きで~。たぶん違うとこいっぱいあります、ニュアンスが伝われば…


瑛「夏休みの日曜日という、貴重な時間を割いてきてくださって、ね。
ありがとうございます。
あ、でもパッと見、夏休み関係なさそうな人も多いですね(笑)」

「都会の真ん中。 ヒルズ、ヒルズヒルズヒルズ!
どうですか?都会の真ん中でWaTの歌声が響いてるというのは。
\都会の真ん中でWaTを叫ぶ!/」


後ろに大きく映し出されたアー写が気になる瑛ちゃん。
「なんかね、さっきからあいつが気になってしょうがないんですよ。
ぶりっこして見てくる人がいる!笑」
徹「俺かておまえのあのポージング気になるわ(笑)猫かぶって親指だけポケット入れてこんなんして」
瑛「おまえは親指だけ出してるじゃん。なんか2人で一つみたいな(←!?)
俺の親指がおまえのポケットから出てきたみたいじゃん!そしてお前の4本がおれのポケットから出てる。
時空を超えてポケット繋がってるみたい」「四次元ポケットみたいな?」

言い回しとかあいまいだけどこの2人の会話可愛すぎました・・・!
なにやら徹平ちゃんが瑛ちゃんのポーズ真似してた姿が超絶かわいかったみたいですけど、
はい。見えませんでした(;▽;)
テレ朝チャンネル登録したのでね。テレビ放送に期待します。


徹平ちゃんの衣装いじる瑛ちゃん。
「ボーダーの上に星があるんですね。そして腰にはチェックのシャツ巻いて」
徹「え?おれ今衣装イジられてる?」

瑛「だんだん空が暗くなってきましたね。日が暮れてきたのかな?それともゲリラ的な?豪雨的な??
今年夏のイベント何本か出さしていただいてるんですけどそういうのないですね。
わたくし雨男なんですけどね」
徹「ぼくは晴れ男ですから!」
瑛「何?そのおれ勝ってます!みたいなの。雨が必要な地域だってありますから!!!」
ここで徹平ちゃんガッツポーズ?したらしいけど見えず(笑)
MC二人の姿ほとんど見えないからほんとにモレアモ聞いてるみたいな気分だった(笑)

徹平ちゃんがギター用意したり水飲んだりごそごそしているとき、
瑛「なんかしゃべる担当みたいになってるけど、ふだん全然しゃべらないからね。
1日で口あけるの2回くらいのときだってあるからね。」
徹「それじゃあごはん食べられない」
そしてなぜかスベったことにされる瑛ちゃん。笑
徹「さっきおまえ滑ってたで。」

瑛「小池徹平が夏を満喫してるんじゃない!夏が小池徹平を満喫してるんだ!!」

瑛「今の曲のタイトルは、「青春の輝き」なんですけど、みなさんの青春はいつですか!!」
会場「いまー!」「今でしょー!!」
徹「ほんまに??」 (なぜ疑うww)
もう一回聞く。「青春いつですか!?」
会場「今でしょ!!」
徹「ほんまや!!」
瑛「ここテレ朝だからね!今でしょやっておかないと」
ここの瑛ちゃんの手の動きはどんなんだったかは見えず(泣)

瑛「まだオレと目合ってない人いる?」
会場挙手。ごめん瑛ちゃん。私たぶん合ったけど手挙げました(笑)
瑛「ウソでしょ?!?一回のライブで全員と目合わせるようにしてるもん!」
徹「俺と目合ってない人ー?」
会場「はーい!」 徹「ウソやん!」
瑛「まぁ俺は歌ってるときいつも白目だからね。目合うはずがないよね!」
瑛「白目だったらぜんぶ真っ白になって服しか見えへん」
よくある色白いじりもあり(笑)

でもそのあとの僕のキモチではふたりとも、よりいっそう目を合わせようとしてくれたのが伝わってきて
徹平ちゃんとも目が合った(気がした)よ!!!!ありがとう!!!


最後の曲が終わり。
瑛「なかなか帰ろうとしない俺たち。w」
2人で可愛く「ばぁいばーい!」と言いながら帰って行きました。





終わった後は始まるまで一緒にいた子と再び合流し、ちょっとしゃべってその子とはバイバイしました。
S&Zでも会えたら会おうって話をして。会えますように♡

それから電車の時間ぎりぎりまでは色んな人と会ったり話したりしてました。
いつも会ってくれる子、はじめましての方、今回もたくさん会えて嬉しかったです♡
写真も撮れてうれしかった!
私ふだん人見知りなのにWaTの現場では人見知り全然しなくなる(笑)
逆にテンション上がって馴れ馴れしくしちゃってすみません(;;)笑




帰りは乗った電車が大幅に遅れて地元ローカル線の終電間に合わなくなって
タクシーに1時間以上乗って帰るというあまりない体験をしたけど、それもまた思い出かな(^^;


こんな感じで私の夏が終わりましたー。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!

これからはめざましライブとサマステのテレビ放送があって
もうしばらく夏の余韻が続きそうですね♪
ついに私もフジテレビNEXTとテレ朝チャンネル契約したのでそれも楽しみ!!




